絵仕事と、今後について・・・2 | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

*はじめてのお友だちは、こちらもどうぞ→【はじめまして】 【絵しながき】 【売店】 【お友だちから】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

→この記事は前回 の続きです。



引き続き、現場からきむらでした。┃▽`)

暫く、もやもやもやが続きました。



ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。


もやもや真っ最中に、大震災も来ました。

震源地に近いお友だちの安否が確認できて、私が考えたことは・・・



・1グラムでも、気持ちを軽くできる言葉をつむぎたい

・泣きたくなっているお友だちの、ただ手をにぎっていたい

・絵を描いてチャリティーに役立てたい



なんだか盛り沢山ですが、なにしろ私もいっぱいおっぱおでしたので、

とにかく思い浮かんだことを片っ端からやってました。

YPイラストの記事 も思い付きシリーズで。



1か月ほど経って、平静を取り戻しつつあったころ、再び・・・



やっぱり絵描きなんだろうか。

でも人と関わることがしたい、ことばを作り出すこともしていたい。でも描いていたい。



ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。



相変わらず、さっぱどしません。




・・・



・・・



ひとつに決められないので、全部やっていくことにしました。





・・・えっ? ~( ´▽`)





絵仕事は続けるし、講師もするし、他にもやりたいこと全部あきらめません合格

ということで、こうです。




絵仕事の受注を再開します!!ヽ(´▽`)ノ




リンク先をご覧になるとわかりますが、内容を限定して、金額も大幅に変える予定です。

以前よりも沢山お受けできなくなることと、まじめに「生活」していくことも考えて・・・

現在公開している価格は5月末日までとさせていただきます。

(※既にご相談頂いている分は除きます)



ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。


いやはや、きむらまさよはどこへ向かっていくのやら・・・ 楽しみです( ´▽`)ぼや~・・・

今の正直な気持ちをザ・告白してみました。キャピ



ダルーンな二日酔い者でございますが、こんな素敵なお言葉 も頂いてますで、

自分の想いと能力を最大限に活かして、面白おかしく生きていくためアハハウフフとしていきます。



これからも宜しくして頂けたら、とってもウレシスでございますヽ(´▽`)ノ<らぶ!

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・

*きむらまさよ*

・・・・・・・・・・・・・・・