絵仕事と、今後について・・・ | 脱力劇場

脱力劇場

まれに更新してます。

*はじめてのお友だちは、こちらもどうぞ→【はじめまして】 【絵しながき】 【売店】 【お友だちから】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。

*トトロ with きむら。


きむらでした(´▽`)~ ←寝ぐせ。



仕事について考えてました。

2009年春。



絵描きになるんだ!メラメラこれが天職にちがいない!!



そう思って走り出して、色んなご縁と絵仕事を頂きました。

描いてて良かったと・・・幸せすぎて何度も鼻血出そうになりました。



そんな中、「あれ?」と思うこともありました。

絵を描くことが大好きなはずなのに、なんだか苦しい。。。なんだか無理してる。。。

描きたくない訳じゃないのに、なんだろうな~ って。



ゆる絵遊びと心つなぐ絵手紙で、みんな仲良し。



仕事を頂くまでの流れはたのしい、アイデアを考えるのもたのしい、

家で、じ~~っと作業してるのも、まあ・・・どうだろう。爆

納品の瞬間・お友だちとのやり取りは、とってもたのしい!!



昨年からは、地元・五所川原の「ねぷた祭り」 で制作・運行に関わって

「人のご縁」と、「みんなで1つのことを目指す」面白さを知りました。



今年に入って、講師 の仕事を任せて頂けることになりました。

人のお話を聞くこと、「その人らしく歩く道」を一緒になって考えること、

「人」と向き合って過ごすことって、とってもたのしいラブラブ



・・・



・・・



・・・あれ?



私って絵描きだよね・・・( ´△`)?



→続きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・

*きむらまさよ*

・・・・・・・・・・・・・・・・