関東うジャック 2010年寅年ラスト乱 メンバー紹介その2 | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

関東うジャック 2010年寅年ラスト乱 メンバー紹介その2


ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-クリスマスだわさ
みなさ~ん クリスマス楽しんでますかぁ?
なんだか浮かれてウキウキしちゃうけど、やることいっぱいの年末
メンバー紹介の後、下半期うジャックの会計報告します 少々お待ちください

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01 ラッキー・ハッピーちゃん
メンバー紹介その2 です まずは東京都から参加してくれたお友達です
走るのが得意な食べても太らないスリムな 手前) ラッキーちゃん
5ヶ月のパピーにしてこの美貌 奥) ハッピーちゃん

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02 ピースくん
ボール大好きサッカー部の ピースくん  カエルに変身してました

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03 Chalkyくん
パパは陽気なオージー 寒さ知らずのハーフパンツで生足出してるけど
Chalkyくん は寒がり パパの抱っこでホカホカだね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04 スミスくん・ミントちゃん
下町から参加の 手前) スミスくん 奥) ミントちゃん
先月のうジャックでは小さかったけど5ヶ月になって大きくなったミントちゃん
これ以上胴が伸びませんように(笑)

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-05 メイちゃん
30m走は影武者が走ったけど、ママは他の子をリードして走ってました
おしとやかな メイちゃん  写真がブレずに撮れる数少ないジャックです

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-06 MOMOちゃん
コスプレクイーンにしてコスプレ部長の MOMOちゃん
地道な活動で部員がたくさん増えました ありがとう 来年もよろしくです

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-07 ジャック・スパロウくん
コスプレ軟ジャックが増える中
ハードボイルドを貫き通す ジャック・スパロウくん カッコイイ♪

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-08 キリくん
オイラが撮った数少ないメンバー紹介写真
コンデジだけどナイスタイミングの キリくん のお陰でいい写真撮れました

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-09 ムギちゃん
山の手にお住いの ムギちゃん だけど、お高くならない気さくなお姉さん
ランから脱走するクセはなくしましょうね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-10 ベルちゃん
30m走上位の常連さん スーパーウーマンの ベルちゃん
速い子は止まっている時を狙わないとブレブレばかり お座りをありがとう

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-11 ぷりんちゃん
とてもシャイな ぷりんちゃん wankoには慣れてきたかな?
優しいパパさんがいつもそばで見守っているから、ちょっとはやんちゃしてね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-12 オードリーちゃん
30m走でコケちゃったパパさんを優しく気遣った オードリーちゃん
でも、先にゴールしたのはパパさんじゃなかったような・・・

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-13 ビビちゃん
30m走 女子の部上位常連さんの ビビちゃん 
ラッキー・ベルちゃんの足長族と違いさくらと同じ体型 バネが凄いんだね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-14 レオくん
さくらと同じ羽の生えた衣装の レオくん
一瞬悪魔? バットマンでした 覆面付きでカッコよかったよ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-15 ジュリちゃん
ゴールを見据えてスタートダッシュの ジュリちゃん
真剣な目をしてます パパをめがけてまっしぐら 娘父愛だねぇ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-16 サラちゃん
ジュリちゃんの妹 サラちゃん
この後とっても可愛いサンタさんに変身 我が家は写真撮れたかなぁ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-17 JAMちゃん
いつもパパさんにお手伝いいただいてありがとうです
いっぱいボール遊びは出来たかな? 走るの大好き JAMちゃん

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-18 空太くん
ここからは神奈川県から参加のお友達です
ジャンボラッセルの 空太くん  走る姿は小さな馬のよう(笑)
年末の有馬記念にエントリーしてるって!?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-19 B.B.くん
ボール部 部長の B.B.くん
オイラのおやつバッグが気になってヒールウォークしてくれました(笑)

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-20 ウシくん
湘南ボーイの ウシくん
今年は色々ありました 来年も健康で元気にボールを追いかけてね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-23 るぅくん
ママのふっちさんと共に全国行脚をしている るぅくん
クリスマスは神戸に居るんだって ステキな夜景を見ているのかなぁ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-21 フージーちゃん
ふっちさんのお姉さん(違ってたらごめんなさい)がママさんの
フージーちゃん 初うジャックは楽しめましたか?

以上東京都・神奈川県から参加の24頭の紹介です。
 
ランキングに参加中
ここをぽちっと キラキラ矢印 ありがとうです

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-22 受付嬢
いちゃもんつける受付嬢なんていらない 邪魔しないでくれっっ!!
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□
【ドッグレスキュー】
募金・物資等詳細はこちら 矢印右 
ドッグレスキュー

★ 迷子のお知らせ ★

詳しくはこちら 矢印右 ジャックラッセルテリア・ファン・クラブ

★去年から迷子になっているライズ君★ 

詳しくはこちから 矢印右 空太くんのブログ

★子猫ちゃんの里親さん募集★

詳しくはこちら 矢印右 大佐くんのブログ