ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-引越ししました
お引越しをしてきました
旧ブログはこちら やじるし 『さくら便り』

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-07 07:12:22

抽選に当たった~♪

テーマ:お出かけ

うジャック関連のお知らせはこちらへ

うジャック in 関東 オフィシャルblog
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□

今年もうじゃっく総会やります。

9月18日(日)

富士スバルランド ドギーパーク

詳しくは上記のオフィシャルブログにてお知らせします。

みなさんお誘いあわせてご参加ください。

 

 

さぼりネタ第5弾

応募したのも忘れかけてた抽選に大当たり!

河津へ行ってきました。

 

ばぁちゃんか風が気持ちいいわさ

トラベル・ウィズ・ドッグ さんの抽選に当たり

6月の後半の土曜日河津へ行ってきました

休憩し足柄SA の奥にあるドッグランは

日差しは強いけど木陰は風が心地良かったぁ

 


、富士山を眺めながら焼き立てパンをつまんだり

お茶したりとのんびりとぶらぶら旅

 

しっかりとランチをしそこなったので

お宿につく前に 黒玉テラス&Dog さんでつまみ食い

 

こちらのカフェはカートに乗っていれば店内OK

ワンコにもケーキのサービスがあります

 

田んぼの隣でとにかく景色がいい

お外のテーブルも気持ちがいいです

 

トイレの手洗い場から見る田んぼの緑がきれい

秋の黄金色になった田んぼも見てみたい

 

カフェを後にしていよいよ目的のお宿 四季の蔵 さんへ

通常なら我が家はチョイスしない贅沢なホテルです

 

お部屋でまったりしたいところだけど

夕食前にお風呂行かなくちゃ

 

大浴場がないので時間制でお部屋ごとの貸し切り

見た目はきれいに出来てますが

この時期外で裸でいると蚊が寄ってきます

虫と時間が気になってゆっくり出来ない

ちょっと残念な温泉でした(>_<)

 

温泉は残念だったけど、もう一つのお楽しみの夕食

ホテルから少し離れたお食事処 くらの坊へ

 

素敵な空間です

大きな窓から温泉の湯気、情緒があるます

 

お料理は見た目もお味も素晴らしい!

我が家は揃って下戸なのでひたすら食べます

 

さくらはビーフのブイヨン煮​

枝豆のガーリック炒めとお蕎麦は板長のサービス

お昼のメニューのお蕎麦の話してたら

食べたくなっちゃって、お蕎麦だけなら用意できます と

〆に頂きました 美味しかった♪

 

食事が終わるとホテルからお迎えの車が来て

自生する蛍を観賞に連れて行っていただき

写真撮ったけど真っ暗、儚い光目に焼き付けて

ホテルに戻り、さくらの温泉タイム

 

ワンコスパはなかなかものでした​

おおきいお風呂でひと遊びして

 

小さい浴槽でシャンプー

スパの隣にあるトリミングルームで仕上げし

キレイに仕上がったさくらです

 

翌朝ホテルのデッキをお散歩して

池の金魚にお別れのご挨拶

 

翌日はちょっと遠回りして 道の駅天城越え や

新東名の駿河沼津SA に寄り道しながら

 

甘いもの食べて生わさびとおろし金買って

鮪の解体ショーで生鮪ゲット

夜に美味しくいただきました♪

って食べることばっかりだ・・・(^^;)

 

お宿はとってもステキでした

でも、高低差のある斜面に建っていて

エレベーターがない

年寄りのばぁちゃんには移動がツラかったかな

今度は違うお宿を引き当てておくれダンナよ!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

アタイはマグロよりウツボがいいわさ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-02 16:31:02

暑くなったら高原へ

テーマ:お出かけ
うジャック関連のお知らせはこちらへ
今年もうじゃっく総会やります。
9月18日(日)
 富士スバルランド ドギーパーク 
詳しくは上記のオフィシャルブログにてお知らせします。
みなさんお誘いあわせてご参加ください。
 
さぼりネタも順調に第5弾
順調なら日ごろから更新しろって感じですが
これもいつ途絶えるか… (^^;)
出来る時にまとめてアップなのです。
 
 
6月に入って気温が30℃を超えた日
涼しさを求めてお出かけ
 
お天気も良く絶好のドライブ日和
 
我が家にとってはお馴染みの那須高原
木陰の風は心地いいです
 
ここは 道の駅 明治の森
ここに来たらやっぱりジェラート食べなくちゃ!
 
デザートが先になっちゃったけど
ランチはテラスが気持ちいい ペニーレイン さん
 
かじりかけのガーリックトーストに
ハンバーググラタン、チーズフォンデュ
 
お野菜色々のバーニャカウダー
オーダーしすぎて食べきれず、パンはお持ち帰り(^^;)
 
お腹いっぱいになったのでこちらに移動
斜向かいにある ワンコグッズショップ トマークス さん
 
店頭のオブジェに納まってにわか看板犬(^-^)
 
以前作った迷子札に合わせるカラーを
探していたところ、やっとトマークスさんでゲット
 
バックルが大きいと通すことが出来なくて
ありそうでなかなか見つからなかったカラーでした
 
お買い物の後はお店の前にある
滝のある池でひと遊び
 
まさかとは思ったけど
池に浮いてる葉っぱを追ってザブンと入水
 
トマークさんで購入したボーダーシャツに
お着換えしたさくらは気持ちよくご就寝
また遊びに来ようね
 
 
 
 
アタイはいつでも遊びに来たいわさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-01 10:54:06

レッドブル エアレース

テーマ:ブログ
うジャック関連のお知らせはこちらへ
今年もうじゃっく総会やります。
9月18日(日)
 富士スバルランド ドギーパーク 
詳しくは上記のオフィシャルブログにてお知らせします。
みなさんお誘いあわせてご参加ください。
 
さぼりネタ第4弾
6月4・5日に幕張で行われたエアレースです。
 
いつものお散歩コースである公園に並行してある
堤防に飛行機の格納庫がずらりと並んでます
 
幕張で行われる レッドブル エアレース
出場する選手のハンガー(格納庫のことを言うらしい)
このハンガーの左の方が滑走路になります
 
2週間以上前から設営工事が始まって
 
5日前ぐらいになるとパイロットやスタッフの
姿が見られるようになり、運がいいとパイロットに
サインをもらえる人も居ましたよ♪
 
今開催で初優勝した 室谷義秀選手 のハンガー
5日前にはまだ飛行機もスタッフも居ませんでした
 
本番の4日(土)の予選は強風で中止
5日(日)の決勝のみ
 
公園だと離着陸の音が大きいので
これまた散歩コースの違う堤防からチラ見
 
着陸時は比較的姿ははっきり見えるけど
 
スモークオンで飛んでいる姿は小さくて
望遠レンズ使ってやっとこ見えるぐらい
 
人も犬も飽きてきたところにお友達発見!
のかねちゃんとわちゃんお茶しに行きましょ♪
ってことで我が家へお招きした後に
室谷選手が飛び立ったらしい(^_^;)
残念、見逃した 来年は気合入れて観戦しようっと
 
 
 
 
 
 
アタイは飛行機よりお散歩だわさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。