関東うジャック 2010年寅年ラスト乱 メンバー紹介その1 | ジャックなさくらの日々 『さくら便り』

関東うジャック 2010年寅年ラスト乱 メンバー紹介その1

クリスマスも近いことだしもたもたしてるとネタがたまっちゃう。
ここは気合入れてメンバー紹介しないと年またぎなんてことになりそう。
頑張ります。 早めのアップ目指しますっ!!

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-01 ぷっちくん
今回は皆さんにお渡しした名簿順にご紹介します
トップバッターは、福島県から参加の ぷっちくん いつも遠くからありがとう

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-02 ちゅらちゃん
妹の 美ら(ちゅら)ちゃん  お揃いのセーターが可愛い♪
オイラの個人的な意見だけど、5頭の兄弟で一番べっぴんさんだと思うぞ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-03 アッシュ・ビーくん
茨城県から参加してくれた今日も笑顔がステキな兄弟
左) ビートくん と 右) アッシュくん  揃いのジャージでカッコイイ♪

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-04 ラムちゃん
不思議なご縁で偶然那須で出会った ラムちゃん

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-05 ムーくん
ロングヘアーが揺れて優雅な ムーくん 姉弟 茨城県からの参加です
パパさんママさん、今回も楽しんでいただけましたか?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-06 ピータくん
体は大きいシャイボーイ ピータくん
パパさんがダンボールいっぱいの柚子を持ってきてくれました
ありがとうございます みなさん、茨城産の柚子湯に入りましたか?
我が家はお風呂に使わずシロップ付けにしました 出来上がりが楽しみ♪

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-07 アンちゃん
ここからは埼玉県からの参加者です
wanko用うまうまを作ってくれるママの周りにはおやつもらい隊が集まる
アンちゃん 皮のパンツ姿がちょ~カッコよかったよ☆

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-08 まいろくん
ダンディな まいろくん だいぶ犬慣れして楽しめるようになってきたね
うジャックで友達100人(犬)作れるかな?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-10 ロイくん
ママのぷぅさんがお仕事で来られなくてPさんと男同士の
静かなる参加だったけど、とても存在感のある ロイくん です

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-11 小雪ちゃん
ここからは千葉県からの参加者です
おしとやかで大人しく見える 小雪ちゃん だけどやっぱりジャック
やるときはガウっと行くのよね 見た目で油断するべからずだわっ!!

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-12 疾風くん
うジャックの翌日、12月20日が4歳のお誕生日だった 疾風くん
癒し系のイケメンにメロメロなオイラ お誕生日おめでとう♪

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-13 羅王くん
名前どおりとっても強い羅王くん  
お兄ちゃんの疾風くんより強いポメ x チワくん キミが一番やんちゃだったね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-14 Jくん
サンタになった Jくん こんなイケメンサンタなら
プレゼントもらうよりあげたくなっちゃうよ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-15 らいとくん
Jくんにガウガウ吠えられても、ぷっちくんにがっつり嗅がれても
じっと我慢の らいとくん  おやつもらい隊でうっぷんを晴らしてた?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-16 アンナちゃん
いつみてもスタイルのいい アンナママ
まさにキレイなお母さん いつもさくらがお邪魔して申し訳ないっ!!

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-17 なずなちゃん
ママに似てべっぴんさんの なずなちゃん
気の強いところも似ちゃったね いや、ママより強くなってるかも・・・

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-18 りょうくん
長男 りょうくん  もうすぐ1歳のお誕生日だね
アンナ家は揃いのニットセーターがとってもお洒落でした
おっかーにいただいた賞品で盛り上がったじゃんけん大会 ありがとうです

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-19 ぱんちゃん
寅年を締めくくるにふさわしく、虎になった ぱんちゃん
角度によってはさくらと間違えるほど良く似てます 可愛えぇ♪(親バカ)

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-20 じょんくん
うジャック名物(?)大家族じょん&姫一家の控えめなパパ じょんくん
今回おやつゲッターとしてなぜかオイラの所へ来てくれたね 嬉しかったよ

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-21 姫ちゃん
一家を束ねる肝っ玉母さん 姫ちゃん
どちらご家庭もそうでしょうが、女が強いと家庭は円満ってか?

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-22 そらくん
じょん姫一家はただいまお家を新築計画中
wans達のお部屋もあるんだって そらくん 楽しみだね

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-23 かりんちゃん
お洋服の色でかろうじて判断できる 母子
特に そらくんかりんちゃん ひと目じゃ判断付きません

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-24 あんずちゃん
パパのじょんくんと共におやつ食べに来てくれた あんずちゃん
実は、あんずちゃんとかりんちゃん よく間違えて呼んでしまうオイラ
じょんパパ 意外ちゃんと区別できないオイラです・・・汗
そうだ、人間のお兄ちゃん 大学合格おめでとう♪
ついでみたいな言い方でごめんね

以上、福島・茨城・埼玉・千葉の4県から参加 25頭の紹介です。

ランキングに参加中
ここをぽちっと キラキラ矢印 ありがとうです

ジャックなさくらの日々 『さくら便り』-恐喝
サンタをカツアゲする悪魔
□ □□ □ □□ □ □□ □ □□
【ドッグレスキュー】
募金・物資等詳細はこちら 矢印右 
ドッグレスキュー

★ 迷子のお知らせ ★

詳しくはこちら 矢印右 ジャックラッセルテリア・ファン・クラブ

★去年から迷子になっているライズ君★ 

詳しくはこちから 矢印右 空太くんのブログ

★子猫ちゃんの里親さん募集★

詳しくはこちら 矢印右 大佐くんのブログ