ジャクラッセルテリア福家


アンナ♀なずな♀りょう♂との

週末の出来事を中心に綴りますわんわん




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

  • 27 May
    • ガーデンショプ ユーカリの木

      佐倉市ユーカリが丘 ガーデンショプ ユーカリの木 スノーピーク・アーバンアウトドア Shop in Shop が併設されていると聞いて行って来ました~ 本当は4月にオープンしてたのに全然知らなかった(笑) 近くにできたので消耗品など購入が便利になりますね。 お隣のカフェで 焼きたてワッフル~ユーカリだけにコワラ テラス席はワンコOKですよ。 可愛い雑貨もいっぱい 帰宅してからワンズを洗って スッキリ綺麗なりました~ にほんブログ村

      14
      テーマ:
  • 22 May
    • 2016GWキャンプ2日目~ラスト

      つづき~ なんと結婚記念日だった~忘れてた~(笑) スパークリングで乾杯! お鍋 タッカンマリ 何故かサザエさん 脱走常習犯のおりょうは、ドックロックでつないで 今晩も熱燗と野菜を焼きながら なずなを肴~美味しいお酒を 夜は冷えますが、テントでヌクヌク~ アンナがまたいないと思ったら荷物の中に 3日目は、大雨で強風 しかし午前中には晴れて無事に乾燥撤収 お次は、高崎へターリーちゃんに会いに DSさんでランチ 鶏肉の生姜焼き 焼きカレー スイーツ~どれもウマウマ~ 微妙な距離の記念撮影(笑) いつもありがとう!! 久しぶりのキャンプ楽しかったです。 次回は、何時行けるかな? にほんブログ村

      16
      テーマ:
  • 18 May
    • 2016GWキャンプ2日目

      ゆるゆるキャンプ2日目 パンを温めてコーヒーで朝食 寝室のキャンカーの風通しして 食器も乾かして 食材買い足しと 河原まで~ ミリーズラブさんでも案内している 千俣川 水も綺麗で浅くて 小型犬にちょうどいいですね。 足湯なアンナ 夏の川遊びに最適ですね。 戻って ミリラブ・カフェでランチ もう車で出かけないので生で乾杯~ ボロネーゼ フライドポテト? ホットドッグ ピクルスがうまうま~ 近場でお散歩~ 後ろに浅間山 ちょっとエク練したり アンナがいないと思ったら運転席で寝てるし まったり過ごし 何もしない贅沢な2日目~つづく~ にほんブログ村

      18
      テーマ:
  • 14 May
    • 2016GWキャンプ1日目

      やっとGWです。 今年もミリーズラブさんでキャンプ チェックイン前にお昼ご飯 お近くのあさぎり 天ざる コシアブラの天ぷらがウマウマ~ チェックインしてテント張って 準備OK お野菜~ 初日から、案の定 ロングリードに繋いでいたのに、りょうがフェンスを越えて脱走 首つり状態(笑) 早速、焼き焼きです~ 夜は、寒くなってきたので熱燗 ニューレインボーさんに点火してヌクヌク~ 夜も更けてネムネム~ 2日目につづく~ にほんブログ村

      24
      3
      テーマ:
  • 11 May
    • JAM&J-PLUMさんのお洋服

      また時間がたってしましました~汗・・・・・ JAM&J-PLUMさんのお洋服です。 大好きなボーダー柄~ピンクと赤が可愛い~ こちらは、おそろ~な3ワンズ シマシマとってもいいですね。 また、宜しくお願いしますね~ にほんブログ村

      14
      1
      テーマ:
  • 08 May
    • ラ・アンベリールさん~でプラッキング

      ラ・アンベリール さんへ だいぶ時間がたってしまいましたが~ 行きつけだったショップの閉店で、プラッキング難民だった アンナ家 お初の成田市のラ・アンベリールさんで抜き抜きです。 もジャックのアンナ、なずなは、プラッキング りょうは、長めのところをプラッキングしてもらい、トリミング お迎えです。 3ワンズ良い子にしてました~ 見つかっちゃたよ。 なずなさんスッキリ アンナさんも JKC会員さんは、ポイントおまけ付き 久しぶりにスッキリ3ワンズ これからお願いしますね。 にほんブログ村

      15
      テーマ:
  • 05 May
    • 2016エクストリーム中部大会・朝霧アリーナ

      2016年エクストリーム初戦 中部大会・朝霧アリーナ 朝のうちは、暖かくいい天気でしたが・・・・・・・ のちに大変なことに ゴロちゃん チョッパーくん まだパピパピ影虎くん 草くん バロンくん オードリーちゃん ラッキーちゃん 不二子ちゃん ラキハピちゃん 15歳ぷっちゃん・頑張ってますよ。 オーちゃん 次第に霧と雨が~ 見えない~ さらに寒い~ サリーちゃん 草くん こんな悪天候の中 レオくんげ応援に来てくれました~本当にありがとう!! 総合デビューのりょうは、しっかりハイスピの練習をして(笑) 本番は、悪天候の中でしたが、3ワンズ頑張りましたよ~ ハイスピード・りょう3位お立ち台 ハイスピード結果です。 アンナ場外(記録なし)・なずな6位入賞 なず・りょう全国大会決定~昭和記念公園行きです。 にほんブログ村

      17
      1
      テーマ:
  • 01 May
    • のんき屋さん~春夏服

      のんき屋さん~春夏服届きました~ N-14A WLCピンクシンプルタンク N-16A WLCグリーンシンプルタンク N-15A WLCイエローシンプルタンク GWキャンプにいいですね。 N-21 のんき印GPマルチマット N-22 のんき印モノトーンマルチマット こちらも、カフェ・キャンプにいいですね。 N-1 ベルギーリネンレトロBタンク 名前入り~ 今回もとてもいいです。 GWのお出かけが楽しくなりますね。 にほんブログ村

      15
      2
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 2016年エクストリーム中部地区大会・ハイスピード

      2016年エクストリーム中部地区大会・朝霧アリーナ 初戦でしたが、いきなり雨に霧で寒い中の大会でした。 ハイスピード りょう 頑張りました3位お立ち台 なずな 途中で滑りながらも立て直し見事6位入賞 なず・りょう初戦にして全国大会のキップをゲット出来ました。 嬉しい~ホッとしました。 次は、アンナのクリーンラン・総合と頑張っていきますね。 にほんブログ村  

      12
      3
      テーマ:
  • 20 Apr
    • インターペット2016・イヌリンピック

      九州の大きな地震 本当に心からお見舞い申し上げます。 つづき~ 那須アウトドアドッグスペシャルディズのブースへ いつも夏のカヌーでお世話になっている ネイチャープラネット庄司さんにご挨拶して~ 今年も夏の板室カヌーをお願いしてきましたよ。 コングで、30秒クレートインゲームでミニコングゲット やっぱりこれは出ないとイヌリンピック 30分ぐらい並んで走りましたよ。 最後にみんなで記念撮影 松本くんからメダルいただいて なずなさん30m走Mサイズ銀メダル~ Fiex Pleasure Companyさん 最後に大変おまけしてくれました~ クイックドライタオル・ベッド・ローブタオルまで とともさわり心地のいい生地です。 そのあとは、 リリー・アン家にお食事に誘っていただいて やっぱり乾杯~ ほうれん草サラダ 和風ソースハンバーグ デミグラスソースハンバーグ お昼を食べていなかったので生き返りました。 海沿いのうまうまドッグカフェでした。 フレックスさんのクイックドライゲージマット~ とてもお安く購入できました。 3ワンズのクレートで使います。 長距離移動時にいいですね。 洗ってすぐに乾きますよ~ イヌリンピック・な~ちゃん・0.06秒差2位でした。 うじゃっく30m走で、4秒きって喜んでいたのに 今や3.27秒早くなりましたね。 おめでとう! 久しぶりに楽しかった~ にほんブログ村

      14
      1
      テーマ:
  • 14 Apr
    • インターペット2016

      エクレッスンの後 インターペットへ、選抜メンバーなずな まずは、お友達~ ファンクくん ジャムちゃん ペーさん・ケイトちゃん ほくと。そらじろうくん レオくん さくらちゃん ロイくん そら・てんちゃん アンちゃん リリーちゃん 以上、お会いしたお友達でした(笑) つづく~ にほんブログ村

      16
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 2016春のエクストリーム合同練習会

      2016年 春のエクストリーム合同練習会 大会前なのでいい練習になりますね。 会場は、ドッグラン エムズさん エクストリームの専用機材があります。 練習前にオスカーくんディスク~流石です。 りょうも久しぶりにディスク 練習会スタート 要愛くん 草太くん ぷっちゃん ソフィちゃん キャンディーちゃん クッキーくん サリーちゃん 静岡の皆さんが用意してくれた お鍋~ それも2種類~美味しかった~ 本当にありがとうござました。 ランチ後は、団体戦 楽しめました~ ラテちゃん・ラキハピちゃん・草くん オーちゃん・ソフィちゃん アンナ頑張ったね。 ソフィお姉ちゃんと笑顔で~ なずも頑張ったね。 おりょうは、もっと頑張らないとね~ 表彰式 商品ゲット 飼い主のばかり、最後はちゃんとワンズのおやつ(笑) 幹事・参加の皆さまありがとうございました。 とても楽しかったです。 また秋を楽しみにしていますね。 にほんブログ村

      17
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 2016春のエクストリーム合同練習会・ハイスピード

      2016年 春のエクストリーム合同練習会・ハイスピード ドッグラン エムズ アンナ・クリーンランできました~大会でもクリーンラン期待大 なずな・走りが良くなってきてます。 りょう・安定した走りですが、おっとーがスタート失敗大会までに修正ですね 総合は、3ワンズまだまだお見せできないので・・・・・ 練習頑張ります~ にほんブログ村

      15
      テーマ:
  • 02 Apr
    • ミニミニ3ワンズ

      ミニミニ3ワンズ リースにつづき作っていただきました~ アンナ なずな りょう 後ろ姿もそのもの なんと足の裏まで アンナ なずな りょう~あそこまで(笑) も~みんないい笑顔です。 こちら実物(笑) にんまりな飼い主です。 またアンナ家の家宝がああああああああ~ 本当にありがとうございました。 にほんブログ村

      23
      テーマ:
  • 24 Mar
    • うじゃうまBBQピザ・オリーブの森

      つづき~ 皆さんそくそくと集まって 準備開始 キッチンスタジアムも着々と ドッグラン内ですが、囲われているのでワンズが入れないので 安心ですね。 お料理の準備 続々と料理が出来上がって ケーキ入刃(笑) ピザ職人もいい仕事してます。 寒かったので、新旧レインボー・アルカパストーブ勢ぞろい このあと我が家の旧レインボーは、お嫁に行きました・・・・・・涙) つまみができたので乾杯~ 肉・にく・ニク・29~ ケンコバさんのピザとてもうまうまです。 ピザでできあがり~も~最高です。 食べて・食べて飲んで喋って~ アッシュ王子電池切れ~ 記念撮影して 生憎の天気でしたが、 それにめげることないジャック飼い主 楽しい時間をありがとう。 参加の皆さん、 特にピザ職人そらてんパパさん本当にありがとうございました。 にほんブログ村

      19
      4
      テーマ:
  • 16 Mar
    • オリーブの森で、うじゃピザ・BBQ

      生憎の天気でしたが、 雨にも負けず、うじゃうじゃしてきました~ オリーブの森さん 我が家から車で15分で、3ワンズ会員でしたが2回目 オープンしたての時と景色が変わっていた~(笑) まずはメンバー紹介 さくらちゃん(すみません・さくら家からいただきました)ペコリ ビートちゃん・雨対策バッチリ アッシュ王子・いい笑顔 ジャンボまめたろうくん アンちゃん・いつもお土産ありがとう。 ラキハピちゃん・前日も会っていたような(笑) リリーちゃん・動きが~ブレブレ写真ばかりでゴメンネ。 そらちゃん・パパ大活躍~ てんちゃん・う~んこの顔に弱い~ ほくと・そらじくん・ぱぱさん良い仕事でした。 ディッくん・元気いっぱい・スリスリいっぱい シェーちゃん・定位置だね。 レオくん・本当のパパは忘れちゃった? 花・雪ちゃん・久しぶりに会えて嬉しかった~ ピータくん・参加できてよかったね。 お肉を焼いて~ うまうまピザ・BBQへつづく~ にほんブログ村

      25
      3
      テーマ:
  • 11 Mar
    • JKC埼玉ブロック・フライボール競技会

      久しぶりの大凧 フライボールに出場のラッキーちゃんの応援です。 ハッピーちゃん一緒に応援です。 大凧と言えば、ドロドロ長靴イメージでしたが、 いい天気で足元もしっかりでよかった。 でもなぜか大根がいっぱい? 久しぶりにパンちゃん ニコちゃんにもお会いできました。 フラボをやっていた時に一緒に練習していた。 柴犬のももちゃんデビュー戦 うるうる感動でした。 ジゼちゃんもお久しぶり~ 帰りがけに、まろんくんにもお会いできました。 こちらもお久です。 大凧へいったらお約束の野田の もちもちの木へ 相変わらずの行列とうまうまのラーメンでした。 久しぶりのフラボ大会でしたが、 エクに余裕ができたら、 なずな、またやらせてみようかな。 久しぶりのお友達と逢えて嬉しかったです。 我が家のワンズは、お留守番ありがとうね。 にほんブログ村

      15
      テーマ:
  • 04 Mar
    • Leetamaさん〜犬とレザークラフトライフ

      エクレッスンだった土曜日練習終え Leetama~犬とレザークラフトライフ』展 恵比寿三越1F クロスィーギャラリー行ってきました~ 新作いいですね。 今回も可愛いのいっぱい。 うちのワンズも愛用 Dog Bed & Pillow 見ているだけで楽しいですね。 ほしかったのが売り切れで、注文とお願いをして 恵比寿三越で晩御飯の買い物をいてたら 獺祭storeが~ 普通に買えます、ネットで探しまくってたのが(笑) お初の2種のスパークリングをゲット!! その晩、早速いただきました~うまうまです。 届くのが楽しみです。 にほんブログ村

      20
      テーマ:
  • 28 Feb
    • ジャパンキャンピンカーショー2016

      今年も幕張メッセへ ジャパンキャンピンカーショー2016 念願のキャンピンカーを中古車ですが、 購入したので、レイアウト小物などのいいとこ取りで なるべく新車は見ないようにして(笑) レジーナなどワンコ関連の出店も多く楽しめました~ キッチンドッグさん カングーキャンカーいいですね。 軽も広々 ミニもありましたよ。 Iglooのジャグ、ピザ窯もいい。 これは、まさにガレージですね。 ラクールより良さそうなのもありました。 ワンズもOKでしたが、ゆっくり見たかったので、お留守番。 お留守番有難うね~ にほんブログ村

      27
      6
      テーマ:
  • 22 Feb
    • のんき屋さん~春待ち犬服ランタタタンタンランタタターン♪

      のんき屋さん~春待ち犬服ランタタタンタンランタタターン♪ 届きました~ N-18 ポルカドッツめがねフードラグラン レトロなお色が素敵なポルカドッツキルト生地がいいですね。 N-10ランタンP(もふもふ)タートルラグラン アンナ・なずな N-13ランタンG(もふもふ)タートルラグラン りょう 春キャンに行きたくなりますね。 にほんブログ村

      21
      1
      テーマ:

プロフィール

アンナ

性別:
お嬢
誕生日:
アンナ 2006.9.11 なずな・りょう・くぅ 2010.1.4
血液型:
不明
お住まいの地域:
千葉県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
53233 位
総合月間
137766 位
気まぐれブログ
888 位
2013 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。