昨年に続き萩野酒造・佐藤曜平さん主催のバイクツーリングがありました。

今回の目的地は会津!
5ケ所の蔵見学をメインとしたツーリングです。

そして私はといえば、いろいろ応援コールを頂き(笑)、このタイミングに合わせて、15年ぶりにバイクを復活させてしまったのですっ!


ある意味 人生 勢いです!

しかしながらバイクが手元に届いたのが 出発10日前。2~3度近場で練習しつつも、なんせ ギアチェンジやリアブレーキの感覚がきれいさっぱりないー!ナッシング!!
大丈夫か自分…と内心ドキドキしながら 当日を迎えたのでありました。


朝6時仙台出発。
実質的なツーリングスタートは関東メンバーと合流したこのパーキングから。

蔵見学、地元の美味しいもの、楽しかった懇親会などもはさみつつ、レポしていきたいと思います。




===関連リンク
日本酒バイク部ツーリング 【4】浅間酒造蔵見学
日本酒バイク部ツーリング 【3】草津温泉
日本酒バイク部ツーリング 【2】町田酒造蔵見学
日本酒バイク部ツーリング 【1】出発