ニューエイジだったわたしその2 | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

岡本智美(ともぷー)

モダンミステリースクールで、形而上学、ヒーリング、チャネリング、魔術、エクソシズムを学ぶにつれ、あーーー、私はなんて薄っぺらいスピリチュアルでフワフワしていたんだろうかと思わされる日々なのです。

これまでの我流スピリチュアルが、がっつり壊されていきますからね、結構大変なんですよ、わたし^^;

オーラだ、前世だ、天使だと、ずいぶんわかった気でいて、な~んにもわかっちゃいませんでした。

本やインターネットからの情報は、あくまでも情報であって、そこには真実はなかったんです。
よく真実は自分の内側にあると耳にしていましたが、なぜそうなのか、どうしてそこに結びつくのかの過程を知らないために、いつまでたってもしっくりこなくてあちこちに情報を探しまわっていました。

アデプトを受けて、ひょっとしてこれはすごい扉を開けてしまったかもと感じて、次々と気になるセミナーを受けていったんですが、こりゃ本やインターネットに転がってるスピリチュアルとは桁外れの世界だわ!と驚きの連続でした。



モダンミステリースクールはアトランティスからの靈統を現在まで受け継いでいるんですが、私たちが何者であるかを知るためのツールがいくつも用意されている神秘学校です。

モダンミステリースクールのHP
http://mmsjapan.jp/

海外では、形而上学のハーバード大学と言われているそうです。

プロのヒーラー、チャネラーを養成しています。

わたしは、ここほどプロフェッショナルなサイキッカーを養成しているところは他に知りません。

サイキックな能力は、そのパワーをきちんと安全に使いこなせなければ諸刃の剣です。

私はまさに、自分の能力をどうコントロールしてよいのかわからず、現実と目に見えない世界を大きくわけて生きていました。常に、そのニ極の世界のバランスに苦しみ、生きていながらにして定まらない毎日を送っていました。

でも、今はそのような不安定感はなくなりましたよ^^

しっかりと生きてると感じます^^

身体も心も健康になりました!

大切な仲間も沢山増えました!

外見も綺麗と言っていただけることがグンと増えて、とっても嬉しいです☆

家族に対する愛情もぐんと深まりました!

なにより、毎日が楽しく過ごせるようになりました♪

インディゴチルドレンは特にエネルギーに敏感ですので、アデプトプログラムでしっかりとした知識とプロテクション法を受け取っていただきたいです^^

愛と喜びを。。。
三重県四日市市ヒーリングサロンEnchantment☆
http://tomopu.jp/
岡本智美
セッションのご予約はこちらにご連絡ください☆
momimomi0203@yahoo.co.jp

真実の扉を開くアデプトプログラム
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-11064847834.html
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-11069149212.html


一番オススメのヒーリングDNAアクティベーション
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-11053941919.html