DNAアクティベーション☆ | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

MMS公認ガイド岡本智美(ともぷー)

そういえば、改めてDNAアクティベーションのこと説明してなかったな~~~~っと思い、今日はDNAアクティベーションについて語らせていただきます(*´σー`)

Enchantmentで一番のオススメのヒーリングが【DNAアクティベーション】です☆

スピマに出たりしたときも、気がついたらなんだかんだこのヒーリングしかオススメしてなかったりする^^;

だって、私が一番好きなヒーリングでもあり、とにかくいろんな効果があるから、施術後の変容が楽しくって!!!

こんな道具を使って、施術するのです☆
$三重県四日市市ヒーリングサロン☆毘沙門天ともぷー
わたしのための、波動調整された世界で一つだけのクリスタルワンドです☆

この魔法のワンドを使って、エーテル体のDNAに光を注入していきます☆

私たちの脳は10%くらいしか使っていないという話を聴いた事ある方もいると思います。

それは、DNAのスイッチがオフになっているから・・・^^;

24本あるDNAのスイッチが、2本くらいしか点灯していないのです^^;

自分自身の才能を封印したまま生きているんです^^;

でも、一部のものは大昔からその事実を知っていて、DNAを活性化して生きていました。

シャーマンや神官、巫女、預言者たちといった、いわゆる超人的な方々です。

それは今から約3000年前のキングソロモンの時代から続いているのです。

そう、それが【DNAアクティベーション】!
DNA24本のうちの22本を点灯していくんです☆

私はそのキングソロモンの靈統をもつヒーラー☆
だからこそ、施術が可能です☆

ちょっと、改めて想うとすっごく畏れ多い感じだけど、でもこんな時代だからこそ人類にそのパワーが必要であり、許しを受けてその権威をもって施術できる事がありがたいです☆

これまで封印していたパワーが解き放たれていくので、見事に変容していきますよ☆
ただ、その変化の流れは、人それぞれです!

毎月繰り返し受けていく事で、よりその効果は高まります☆

光をDNAにとりこんで、あなたの眠れる才能を開花させていきませんか?

   効果の一例
☆本来の自分自身の持つ才能や、可能性に目覚めていきます。
☆内側から、ポジティブなパワーが湧き上がってきます。
☆身体の調子が良くなり、生きる力が強くなります。
☆人生を積極的に創造して行く力が強くなります。
☆内なる神聖さに目覚めて、スピリチュアルな成長が加速します。
☆サイキックなパワーが強まり、シンクロニシティが増えます。

【セッション内容】
キャップリムーバル
トーニング
バランスラインの調整
16の神聖な扉の活性
四大元素の活性
ネガティブクリスタルの除去
DNA活性

【セッション料金、時間】
60分¥10,000
初回のみ¥16,000(スパジェリック込みのため)


☆ご感想☆
T様
ありがとうございます(^人^)
時間外に快くしていただきましてうれしく思います。
DNAAすごく心地よくレイキを受けてるみたいに温かかったです。
バランス調整は身体が引っ張られる感覚にちょっとビックリしました。
光を入れて頂いている時はまだ画面は映っていないアナログテレビからまだ画面は映っていないデジタルテレビに買い変えてもらったみたいでした。
ちょっと横広がり…視野が広くなった感覚かな…
目を瞑っていてそこが感じれたことにビックリでした。
あとイブニングの波動水を口に含み目を閉じたら脳がキュンってなりました。
あと、身体から蒸気がずっと出まくっています。
瞑想したりレイキする時はいつもこんな感じなんですがずっとなっていますね。
トモプーさんの御蔭でまたスピリチュアルな世界での気づきが沢山できそうです。
ありがとうございます(^人^)今でもまだワクワクでドキドキです。今日寝れるかな~。
あと、ハグはドキドキしました(#^.^#)いろいろありがとうございます。


W様
今日も引き続きめちゃくちゃ眠いです。
なぜか、息子も、(昨日から、3日寝てないみたいにずっと眠いよ)と、言っています。
頭のキャップは一般の精神世界では聞いたことないですよね 。
でも、たしかになんかなくなったかもしれないですね。
ともぷさんと会う数日前からえらいうわーっと出ていた子供へのストレスの胸にあったモヤモヤが、
いまのところ、完全にとっぱらわれた感じで、全然、普段より穏やかに子供とやれているので、たしかに不思議ですね。
今日は、自分で娘とアートセラピーやったり、家にいながら楽しんでいました。(ずっと眠いんだけど)
いままでも、かなり、いま、ここ状態で楽しんでいたものの、息子に対するいらだちだけはネックだったので、これが持続したなら、たしかに不思議です。 とりあえず、波動水ちゃんと飲んでみますね。
クレヨンで絵を描いたりするだけで、こんなにスッキリするとは、、、と、ちゃんとアートセラピーの効果を実感しています。
今まで、ちゃんと実感出来てなくて資格だけは、アートセラピストなのに、全く、やってこなかったわけで。
こんなにすっきりするなら、やはり広げないと、、と、思ってきましたよ。
嫌いだったはずの兄から電話がきたときにいつもの嫌なもやもやがなにもない状態。
謎です。
昨日は、朝から金の卵が孵化するイメージがあったし。オラクルカードを引いてみても、今までより、さらに良くなってる。
良いカルマを受け取らないできたものを、収穫するときです、みたいな内容が共通していますね。
で、よし、受け取るぞ。と、やっと抵抗解除を受け入れた感じですね。
ものすごい、恵まれすぎた上での、無知なる間違えに後悔して、二度と人のうえに立たないと決めた感じがする。
これは恐ろしいストッパーだから、ほんとに消えてるといいなぁ、と思います。
なんか、ほんとに魔法みたいで面白いですね。
息子も、自分でほとんど起きられない子なのに起きれたり。

R様
☆いつも、肩に力が入って、肩が上がっていたのに、力の抜き方がわかって、とても楽になった!
☆力が抜けたので、車の運転が楽になった!
☆剣道をやめてから、姿勢が悪かったのが、背筋が伸びて姿勢がよくなった!
☆身体があたたかい!
☆のどの調子が悪くて、あまり声が出なかったのに、治った!
☆人見知りなのに、知らない人に積極的にコミュニケーションをとれるようになった!
☆旦那様や、子どもに、穏やかに接することができた!
☆旦那様が、とても気遣ってくれる(もともと優しい旦那様が、さらに優しくなったのです^^)!
☆懸賞があたったw
☆数字でのシンクロニシティがすごいw




セッションのご予約は、momimomi0203@yahoo.co.jpまで☆
ご希望の日時をいくつかご連絡くださいませ☆

三重県四日市市ヒーリングサロンEnchantment☆
岡本智美
HP☆http://tomopu.jp/