アデプトプログラム | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

岡本智美(ともぷー)

一年前の私は、まだパートタイマーとして、某ショッピングセンターで勤めてました。
人は、学校教育を終えたら、どこかの企業へ就職してそしてお給料を頂き、 何年か勤めたら結婚して、子育てして、やがておばあちゃんになる、それが道だと思ってました。
でも、それだけでは、何か満足出来ないだろうとも感じていました。
じゃあ私に何ができるのだろうかと、ずっと探し続けてきて、それは今も探求し続ける日々ですが、でも、少しづつ本当にやりたいことが形になってきました。
人が生きるうえで、最も大切なことを思い出していってもらうことをお手伝いすること。それがわたしの喜びです。
ダライ・ラマ法王からも教えを受けましたが、仏の道、神の道を歩むという最も大切なことを一人でも多くの方が思い出していっていただけるように、私はアデプトプログラムを開催させていただいてます。

あなたにとって、今の生き方が本当の自分らしい生き方でしょうか?

会社と家の往復
子育て家事に追われている
なんとなくこうゆうものだからと生きている
夢と現実は違うと思っている
どうやって現実を良い方向へ変化していけばよいかわからない
自分の可能性をもっと広げていきたい

そのような方はぜひ、アデプトプログラムを受けてみてください。

私はたった一年で、大きく現実を変えていくことができました。

アデプトプログラム受講してその日から、大好きだったお酒に興味がわかなくなり、ピタッとお酒をやめられました。同様に珈琲も身体が受け付けなくなりました。そして、お肉も必要と感じなくなり、食べてもチキンを少々いただく程度で、身体と精神はとっても強くなりました。かつては疲れてすぐに寝込んでいたのに。。。
不思議なことに、それは主人にも影響を与え、主人もお酒に頼らなくなり、食事も野菜中心、そしてそれは主人の周りの人にも影響を与えていっているようです。

そして、その変化は今もなお加速し続けています。

私たちはとても神聖な存在です。

しかし、日本では物の豊かさに恵まれたものの、神聖さとの結びつきが薄くなってしまいました。

イニシエーションとは、あなたの神聖さをより引き出し、繋がりを強めるもの。

一生に一度のアデプトプログラムのイニシエーションを受け取ってください。

生き方が、もっと濃厚になり、あらゆる事が加速し、本来の神聖な輝きを取り戻していきます。

内側から変化しますので、外見的な輝きも増します。

ピンと来た方は、お早めにご連絡ください。


アデプトプログラムとは、、、

古代3000年から受け継がれて来たアトランティスからの秘教を現代に伝える、MMS(モダンミステ リースクール)のプログラムです。

2日間にわたり、その秘教を学び、2日目の最後にイニシエーションという儀式があります。

隠されてきた叡智を受け取り、新しい扉を開いていく準備ができている人から、どうぞ真実の道を歩いていきましょう。

あなたは誰なのでしょう。

あなたは何者なのでしょう。

あなたはどこへ向かっているのでしょう。

【汝自身を知れ】をキーワードに、あなた自身の深い神聖な部分にふれて生きていくための、一生に一度の特別なプログラムです。

1997年「NO MORE SECRET」という天界からのメッセージとともに、誰もがその叡智を受け取れるスタイルになりました。

それまでは秘教として、ごく一部の賢者や選ばれし者しかその道に入ることができませんでした。

レオナルド・ダ・ヴィンチ、バッハ、ミケランジェロ、ニュートン、アインシュタイン、ノストラダムス、宮本武蔵など歴史上の人物から、

現代においては、マドンナ、ビートルズ、スティング、聖ダライ・ラマ、エリザベス女王など、

数多くの有名な方々がこのイニシエーションを受けてそのパワーを発揮されてご活躍なさっています。

今は、2012年を直前としていて、人類の意識も成長し、目覚めてきている人がとても多くなってきているため、その叡智をだれでも受け取ることができます!

あなたも、真の魔法使いとなり、あなた自身が人生の主人公となり豊かに生きていきませんか?



アデプトプログラムのセミナー内容

◎ミステリースクールとは?

◎この宇宙の仕組み、神とは?

◎オーラや前世とはどういったものなのか ?

◎人間はどこからきて、どこに向かっているのか ?

◎瞑想

◎カバラ

◎聖なる場所をつくるリチュアル

◎自分自身をプロテクトするためのリチュアル

◎光の呼び込み方

◎ハイヤーセルフ、ローアーセルフとは

◎氣道

などなど


アデプトプログラムを受けると☆

◎ホワイトブラザーフッド・シスターフッドのメンバー入りを許可されて、天界から光を10倍受け取ることができます。
なお、政治・宗教団体とはいっさい関係ございません。

◎光のハイアラーキーからの加護が強まり、必要なサポートを受け取ることができます。

◎日常での気づき、シンクロニシティが加速していきます。

◎新しくスピリットガイドが4人あなたにつきます。

セミナー料金

2日間 12:00~18:00 ¥55,000円(2日目にテキストをお渡しします。)
再受講の方は、2日で10,000円(イニシエーションはありません。)
※時間は調整出来ますので、ご相談ください。
※出張も出来ます。(3名以上で出張費無料とさせていただきます。)

お問合せ、お申し込みは、メッセージもしくは、momimomi0203@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

三重県四日市市ヒーリングサロンEnchantment☆
http://tomopu.jp/