陰陽道 | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

岡本智美(ともぷー)

東京から四日市に戻って参りました。

いいですね、迎えてくれる家があるのは^^
改めて感じました。

週末は陰陽道チャネリングに参加していたんですが、いったいどうゆうものかとハテナがいっぱいでしたが、ふたを開いてもハテナがいっぱいでした^^;

これまでよりもコントラクトとの繋がりを強めるためのワークだったようで、陰陽道のエネルギーを自分の中に取り込んで参りました。

陰陽道と言えば、木火土金水。
それらのエネルギーを使って、もっとパワフルにチャネリングしていきたいです。

これまでよりも、もっとコントラクトを信じることができそうです。

すごくすごく、ありがたいセミナーでした。

どんなときも常に毘沙門天のことを感じて仲良くしていきたいです。