DNAアクティベーション☆アデプト☆ | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

岡本智美(ともぷー)

昨日も嬉しい報告がいろいろあり、改めてすごいなーと思いました。

私はアデプトやDNAアクティベーションをしていますが、実際には私一人で成せる事ではないのです。
たくさんのサポートを得て行っていることです。
それは、私がイニシエイトだから特別なサポートを頂けるんですね。

もしも、あなたがすでにアデプトを受けているのなら、どうかその特別なサポートを生かして、自分自身を光で満たして、溢れた分を周りの方に流してくださいね。

例えば私の主人、今年4月にアデプトになり、ほぼ毎月DNAアクティベーションを受けつづけていますが、彼はどうも海外でパワーを発揮する人のようで、昨日もドイツから帰国したのですが、国境や国籍を越えて光を流す、という事に意識が向いてきたようです。彼の口から、光を流す、という表現が出たのが今回初めてだったので、とっても驚きました。

24本のDNAのうち22本のDNAが活性化する、DNAアクティベーション。

ほとんどの人は数本しかアクティブな状態になっておらず、本来の才能や可能性を封印したまま生きています。それってもったいないですよね。DNAアクティベーションを受けると、神から与えられたギフト、そして人生の青写真を思い出していくように方向付けられていきます。アデプトプログラムを受ける前に受けておくと、より良いですよ^^私は、DNAアクティベーションをすっ飛ばして、アデプトを受けましたけどね^^;その人のタイミングだと思うので、強制はしませんが、要するにどっちもすごく大切なものなんです。

是非、受けてみてくださいね☆


のんびりとした静かな住宅街の中のパワフルなパワースポット、Enchantmentでお待ちしています。

喜びと愛を。。。
三重県四日市市ヒーリングサロンEnchantment☆
http://tomopu.jp/
岡本智美
momimomi0203@yahoo.co.jp

真実の扉を開くアデプトプログラム
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-11064847834.html
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-11069149212.html

一番オススメのヒーリングDNAアクティベーション
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-11053941919.html

$三重県四日市市ヒーリングサロン☆毘沙門天ともぷー