DNAアクティベーションで元気もりもり | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

岡本智美(ともぷー)

DNAアクティベーションを受けてくださっているセラピストのamino+さんが、ブログでEnchantmentの紹介をしてくださいました。
とっても嬉しいです(*^^*)
DNAアクティベーション後に元気もりもりとの事でさらに嬉しいです。
同じ三重県民で、オーラソーマのプラクティショナーを目指されている、外見も内面もとってもCUTE、そしてパワフルなセラピストさんです(*^^*)
記事はこちらです^^よかったらご覧ください☆
http://www.you-blog.jp/blog/amino110/?date=20111109
amino+さんは、DNAアクティベーションを受けた後、わたしから感じる色を教えてくれました。
わたしの色は、「マゼンダ」だそうでです。
さすがカラーセラピスト♪
わたしにとって色の中で「マゼンダ」は特別な存在だったので、驚きました~^^

虹amino+さんは、三重県伊賀市のご自宅でサロンをされてます☆
* Healing Salon "Libre" *
http://www.you-blog.jp/blog/amino110/
amino_235@yahoo.co.jp

晴れ
色も一つ一つに波動があって、色から受け取るエネルギーって面白いですよね。
洋服やインテリアやアクセサリー、女性だとメイクでも色を楽しめますね。
カバラ(生命の樹)で考えても、色っておもしろいな~って思います。



愛と喜びを。。。
三重県四日市市ヒーリングサロンEnchantment☆
http://tomopu.jp/
岡本智美
momimomi0203@yahoo.co.jp

真実の扉を開くアデプトプログラム
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-11064847834.html
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-11069149212.html


一番オススメのヒーリングDNAアクティベーション
http://ameblo.jp/kumamani-pupun/entry-11053941919.html