再開&新学期始まりましたのお弁当♪ | My Selfish Life

再開&新学期始まりましたのお弁当♪

皆さま、こんにちはハート2

しばらくのんべんだらり~とさせていただいておりました。

その間に朝晩涼しくなり少しだけ秋めいて来ましたね笑


まだ体調は万全ではありませんし、

ホントは、もっともっとお休みしようか・・

それともこのままフェイドアウトしちゃおうか・・・と思いましたけど

気遣ってくださるブロ友さん達の温かさに触れて

やっぱ再開しちゃおうおんぷって早くも戻ってまいりましたー苦笑

「早っっビックリマーク」って言わないでねん(笑)


さて私の状況ですが、病院も変えて心肺の検査をしたけれど異常ナシあせる

やっぱり精神的なものらしくこれは自分で治すしかないんですね。

友人に紹介されて訪れた病院の先生は循環器が専門の先生ですが

とても良い先生でお話をよ~く聞いてくださって、

心配な症状についても一つ一つ丁寧に説明してくださり

それだけでも気持ちがずい分、楽になりましたラブラブ

あれだけ辛かったのに息苦しさを今日はほとんど感じていないんです。


体調も良くなりつつあるし今日からぼちぼちブログを再開したいと思いますキャー

これからは自分の変な?こだわりや決め事を作らず

更新も不定期になるしジャンルもお料理と決めずに

好きなことを書いちゃうと思いますけど、どうぞよろしくお願いしますごあいさつ

興味のない物はスルーしちゃってくださいねsei

・・・といいつつ、やっぱりお弁当ネタからですけど汗汗
My Selfish Life
9月新学期最初の娘のお弁当

*ベーコンとピーマン、パプリカソテー

*柔らか~♪塩麴de唐揚げ

*ニラとカニカマの卵焼き

*茹でオクラの手綱

*ちくわのカニカマ詰め天

*黒豆

*バラ梅干、のりたまふりかけ


変わり映えしない、いたってオーソドックスなお弁当になりました~~あせるあせる

My Selfish Life

ちくわにカニカマを詰める時には、カニカマを凍らせておくと良いですよ~キラキラ

そんなの誰でも知ってるはてなマークはてなマークそりゃ失礼しました~~~あはは・・・


My Selfish Life
クックパッドアイコン柔らか~♪塩麴de唐揚げ by きゅみっきー

以前にもご紹介したシンプルな塩麴の唐揚げですが、

簡単で柔らかく美味しいんですWハート

福岡在住、ケーキ作りがとってもお上手なお嬢さんで仲良しブロ友の

まろんさん がホームパーティで作ってクックパッドにもつくれぽしてくれました~ありがと


近頃、醤油麴に夢中になっていたけれど、塩麴もやっぱり美味しいですねぐぅ~。



それから・・・


お休みの間でもペタをくださった皆さま、

とても心のこもったメッセージをくださったブロ友さん達にお礼申し上げます。


ichiさんおべんと男子さん九州女。さん ksyさん

さちさんsadachan-mamaさんサトコママさんdejavuさんはるちゃんさん

ふうかさん Boo&いっちゃんさんまーさん まるよさんまろんさん

ミカムーンさんミミさん

そしてブログ止めちゃったけど今でも妹みたいに可愛いめっちゃん。(アイウエオ順)


皆さま、本当にありがとうございましたぁwハート☆

泣けるほど嬉しかったです泣


きっと更新不定期で我がままブログになりますけど、

どうぞこれからもよろしくお願いします~~~ayaぺこり