角島~門司港☆食べまくりドライブ(^O^) | 愛犬とスイーツと私の好きなものブログ♪

角島~門司港☆食べまくりドライブ(^O^)

こんばんは~(*^^*)



今日はひさしぶりにお出かけしてきましたヽ(^o^)丿


山口県の角島ドライブ(≧∀≦)





お天気良くて、海がすごくキレイですラブラブ!ラブラブ


海の上を走る、この道路を渡りましたよ~(*'▽'*)
窓を開けると、最高に気持ちいいです音譜




そしてお目当てはこれ~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ




海鮮ど~~~ん(≧∀≦)!!


40分程待って、ようやくありつきました( ´艸`)ドキドキ

美味しかった~♪



そして、展望台!




なんと、階段で上まで登るのでした~(*゚ロ゚)

着いたらゼーゼー息切れしてましたが(笑)

お天気良くて、すごく気持ちよかったです~ニコニコ音譜





かなりの強風で、髪が乱れまくりでした(^。^;)



それから門司港に行き、夜ごはんに寿司&海鮮ものを食べまくり( ̄∇ ̄)

昼もあんなに、食べたのにねーーーσ(^◇^;)






これでもか!!ってくらい食べて食べて、結果、妊婦みたいなお腹になりましたσ(^_^;笑


昼も夜も海鮮食べまくり、大満足にひひラブラブ


明日の朝、エラやヒレが生えてきそうな勢いです叫び



やっぱりたまにはお出かけでリフレッシュも大切~(≧∀≦)ドキドキ

これでまた明日からも頑張れるのでした~(*^o^*)音譜


あ、気づいたら日付またいじゃってました(*゚ロ゚)
全部昨日は…って書き直すの面倒なので、このままスルーしてください(笑)


ではでは~(^^)/


Android携帯からの投稿