Going my way。

私は私らしく、突き進め。


テーマ:

おはよーごぜーますにっこり

またまたゴブサターンww


生きてますよ、生きてますマンセー


ホントに2週間ぐらいゆっくりした日がなくて( ̄▽ ̄;)

疲れもピークに達するとアレですね。

まぶたを開けていられない現象。

が起きるんですよね。

もう目を開けておくのが辛い、みたいなww


そんな2週間でしたフー


来週月曜日は今月2回目ぐらい!?
何も予定がない日!!

ゆっくりしよーか。
美容院へ行こうか…
迷い中。。。


最近のご飯まとめ。


写真撮らない日も多いですww


あと昨日の夜は久々にパン焼き♪



今日の昼ごはん用( ̄ー ̄)



そんな感じでそろそろサッカーへ。
今日は集合が遅めなの!!
貴重な45分でした(≧∇≦)
午前中はサッカーの備品の整理に明け暮れますww



では、またビックリ



九州女。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


コンバミーきらきら!!

いやー眠い眠いぬけた魂
昨日は夜シフトで働き~
今日は朝からコストコツアー(°∀°)b

最近元気過ぎて活動しまくってますww

『日課になりつつあるもの。』

それはヨガ!!

そして、アロマオイル!


このアロマのお陰か…
睡眠の質が良いみたいで。
朝もスッキリ起きれるし、1日わりと元気に過ごしてますにゃ

またいつまで続くのか!?って感じだけど、とりあえず飽きるまでやろうふなっしー


そんなわけで眠いのでササッと。
ご飯まとめ。


節分の次の日?のオベント。

一応鬼です、この子ww
おじゃるに出てくる子。


友達に教えてもらったデトックススープ!



からの~
今日の晩ごはん。

汁物二品ww



そんなこんなで。
今日もヨガやって~
寝ます!



では、また!!



九州女。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


コンバミー!!


本日強風@多分関東地域


そんな中、行われた……
毎年の恒例行事。

親子サッカー。

そう。

Oyako soccer。(無意味にローマ字)


とにかく。
朝早くから夕方まで疲れたww

お昼は持ちよりカレー。
コーンスープ、味噌汁、フランクフルト。

役員頑張りました泣き1



ってゆーのを2月1日(日)にここまで書いて寝落ちしましたww


時は過ぎ。
本日節分。

幼稚園では園長&事務長が鬼役で全クラスまわるという恒例行事がありまして。

今年もタロウ氏は号泣したようですww

つい先ほども。
旦那鬼に号泣してましたけどね爆笑

恵方巻……
仕事でも作ったし、今年はもーいっかーって思っていたんですが。
やっぱり……作ってしまいました。




上達した気がするーー(°∀°)b

具、少ないけどww

こちらハーフサイズになりまして。
10本あるんですよ。
だから通常サイズの5本分。

残るだろうと多めに作ったのに。
全部なくなりました( ̄□ ̄;)!!

この他に味噌汁、コロッケ(惣菜)、551のシュウマイあったんですよ。

長男の食べる量は私を超え。
本日はタロウ氏とどっこいどっこいビックリ

5歳児恐るべしあへへ


そんな感じで節分終了。



明日は、仕事休みー音符

パワーヨガ行ってきますきゃ
半端なくキツイけどねww
頑張りまーす♥akn♥


では、また!


九州女。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。