【KEEL'S BAR HOUSE@青葉台】・・・食べログオフ会♪ | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


近所のお気に入りのお店。


KEEL'S BAR HOUSE AOBADAI

キールズバーハウス 青葉台



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


今回は、こちらで食べログのオフ会をやりました!

前回、4月に開催した『レ・アルカーテ 』以来、

青葉台で行うのは2回目です。


参加者、男性7名、女性5名の計12名。

猛暑の中、半テラス席でしたが、

いろんな意味で熱かったですね。


最初は、みんなでスーパラドイで乾杯!

約1名はオレンジジュースで。


ビールは、

■スーパードライ

■ベルビュークリーク

■バスペールエール


他、カクレテル・ハウスワイン・ウイスキー・ソフトドリンク

など時間内フリードリンク制。



知らない街を食べ歩きたい!


■シェフ手作りハム


やわらかくて美味しかったですよ。


■ポークリエット(奥のお皿)


豚肉をワインとラードで煮てペースト状にしたもの。
幹事席からはちょっと距離がありましたね。



知らない街を食べ歩きたい!


■生ハムと青葉ニンジンのサラダ


横で写真を撮っているので、

オレンジの光線を浴びています。



知らない街を食べ歩きたい!


■サーモンのフリット オクラ ポテト添え



知らない街を食べ歩きたい!


カリッと揚がっていましたね。

「ハインツ」のモルトビネガーを付けて食べるのもいいですが、

このタルタルソースも美味しかった。



知らない街を食べ歩きたい!


■若鶏のマスタードパン粉焼き


パン粉のカリッと焼き上がった食感と、

マスタードの酸味がいいですね。

そういえば、以前にも一度食べました。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


■豚バラ肉のスーパードライ煮込み ライス添え


これがまた、うまかった!



知らない街を食べ歩きたい!


バターライスに、



知らない街を食べ歩きたい!


この煮込みを上にかけて食べるんです。

→画像がない・・・

〆の料理としてはGood!でしたね。


ビールの画像は過去のレビューをご覧ください。

↓↓

■初訪 5月17日

http://ameblo.jp/kuishinbou33/entry-10537367510.html

■5月21日

http://ameblo.jp/kuishinbou33/entry-10540935862.html

■6月25日

http://ameblo.jp/kuishinbou33/entry-10573178209.html



知らない街を食べ歩きたい!


こちらのメニュー表。

お店のスタッフさんが丁寧に手書きで作ってくれました。

しかも、人数分。



参加メンバーをご紹介します。


ノバンディさん

食べログレビュー数、全国第2位。

いつも笑顔で。


北落師門さん  

うなぎ・カレーのことならお任せください。

やや、ご近所さんです。


ARAさん(ラーメン二郎 話題メンバー)

なぜだか、小さいお菓子を幾つか持っていました。

理由は知っていますが内緒にしておきます・・・


beauty_wisdomさん

イタリアンと甘~い物が大好き!

参加メンバーの中で、一番遠くから来て頂きました。


放浪記さん (ラーメン二郎 話題メンバー)

三度の飯より「とんかつ」が好きです・・・


呑助さん (ラーメン二郎 話題メンバー) 

ハムカツ部員。このお店に3回ほどご一緒させて頂きました。


あゆみっくすさん

笑顔とパンチが魅力的。


としやんさん (ラーメン二郎 話題メンバー)

地ビールとラーメンのことならお任せ下さい。


poposatさん (ラーメン二郎 話題メンバー)

お酒は呑めませんが、ラーメン二郎のスープなら飲み干せます!


liloさん

ビールだ~い好き!

元気印☆


みぇ。さん

唯一、食べログレビュアーではありませんが、

このお店、初訪の時のメンバーで、ご近所のアメブロガーさん。

オヤジの街、新橋で呑んだくれてます。



さて、今回の宴。

18:00スタート、21:30にお開きとなりました。

参加メンバー、みなさんもそうですが、

私自身、初めてお会いした方が3名もいらっしゃいました。


参加メンバーが確定した時に予想はしていましたが、

終始、「ラーメン二郎」の話題で盛り上がっていたような気がします。


フリーのビール3種類をガンガン飲んで、

美味しい料理を食べて、

食談議に盛り上がって、

ホント、楽しかったです。


みなさん、わざわざ遠くからお越し頂きまして
ありがとうございました。


また、ビールやお料理の素晴らしさはもちろんのこと、
お店のスタッフさんからのお気遣いに感謝します。


この場を借りて、お礼を申し上げます。



kuishinbou33