さて連載の続きで~す記事(透過)
8月31日、式場提携先【ジョイフル恵利】さんでの試着レポですウエディング

前回までの記事はコチラコチラ
運命のドレスに出会うまで~第一回~
運命のドレスに出会うまで~第二回~
運命のドレスに出会うまで~第三回~
運命のドレスに出会うまで~第四回~

この日で3件目のドレスショップ花嫁
初めて彼を連れていきました。
(全部につき合わせるのは申し訳ないので、一部・・・と思って今回が初

とりあえず希望はマーメイドハート

ってことで
~1着目~

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス1

ふむふむ・・・(特に萌えず。。。)

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス2

~2着目~

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス3

アメリカンスリーヴって言うんだっけ?コレ
これがねー肌の弱い私は首の下の方が真っ赤になって痒くなったのえぐえぐ。。。

多分レースとか刺繍とかが肌にあたってなったと思われる。。。かぴばら
全体的にサイズが大きく感じるー。。。

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス4

~3着目~

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス5

胸元がハートカットでドレスの素材感も好きハート
高級感があって大人な感じよキラ
でもやっぱりセパレートのが好きだなー。。。

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス6

いやーマーメイドという時点で選択肢が狭い(らしい)汗

花嫁だって体型は人それぞれ・・・

Aラインやプリンセスって、上半身が合えばオッケーなんですって
(なぜなら腰から下はふんわりだからポイント体型に左右されないのだ。。。)

でもマーメイドはそうはいかない。

下半身のラインがでるので、例えば上は7号下は9号。なんて体型の人もいるわけで・・・
(アタシみたいにビックピーチちゃんとかね。。。かぴばら

そうすると、7号着ると腰回りがパツパツカピバラ
でも9号着ると大きいわけで。。。。。

とにかく、【運命のドレス】に出会うまで、
マーメイドを着て、着て、着まくるっグー

つづくっつづく

続きはコチラhttp://ameblo.jp/koyamayuko/entry-10287247056.html

ブログランキング参加中です
これかちっとクリック
左クリック
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
  にほんブログ村