さぁこの連載も第三回となりましたウエディング

前回までの記事はコチラコチラ
運命のドレスに出会うまで~第一回~
運命のドレスに出会うまで~第二回~

今日は、前回の続き、二週間後に
セミオーダーでセルオンリーのマーメイドが豊富な
メリー・マリー】さんでのレポですペン

まずは写真を見て、着てみたいドレスを4着まで決める。。。
試着数に限りがあることに軽く凹みつつ・・・かぴばら

~1着目~

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス1

ドレープたっぷりで大人な1着ハート
アシンメトリーになってるのもいぃっカピバラ
(ちなみに写真で見た夫には不評(笑)

トレーンもたっぷり長めだしキラ

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス2

こんなレースのロングトレーンをプラスすることもできて素敵っハート

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス3

とりあえず次~2着目~

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス4

セパレートになっていないタイプ。
ちょっとお腹のとこがダブつく感じがするぅ。。。
ブーケ持つからいいのかなー。。。

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス5

キラキラがかわいくて選んだんだけど・・・
同じマーメイドでも、セパレートの方が好きかも。。。

後ろ姿。

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス6

んでんで、あとマーメイド1着と、最後にAラインも着てみましたウエディング

てなわけで次回へ・・・つづくっGO!!

続きはコチラhttp://ameblo.jp/koyamayuko/entry-10284376476.html

ブログランキング参加中です
これかちっとクリック
左クリック
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
  にほんブログ村