さてさて花嫁準備中の皆さん、進んでますかー??

今日は、こやまゆうこのドレス選びを振り返り

運命の一着ウエディングに出会うまでのプロセスをお届けしたいと思います。

・・・結構試着して回ったので、何回かに分けて連載にしまーすカピバラ

まずは~第一回~

結婚式場を決定したのが2008年8月3日

最初にドレスの試着に行ったのが3日後の8月6日でした。
(こやまは行動速いんですGO!!

一番最初に行ったのが、式場ではなく【ブライダルひろ】さん
(確か式場はなかなか予約が取れなかった気がする・・・生き急ぐこやまは待ってられずにとりあえず婚約&結婚指輪を決めたお店のお姉さんが教えてくれたこのお店に当日アポで当日行く←ちょっと迷惑汗でも快く受け止めてくれたわっカピバラ

まだドレスの希望がなーんにもなかったこやまのリクエスト

「とりあえず、ふわふわは似合わないと思うんです」
「キーワード的にはかわいい。とか、姫。とか、ダメだと思います(笑)」
「どちらかと言うとかっこいいとか、大人っぽいとか・・・」
「あでもシンプル過ぎるのはちょっと・・・」


とか何とかわがままニーズを引き出してくれて、、、色々試着シンデレラのドレス

とりあえずこの日の~1着め~

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス1

シンプルだけど胸元がかわゆすっハート

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス2

後ろもかわゆーいキラ

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス3


次々~2着め~

フリルが縦巻きで気に入ったのですが・・・
ウェストがカナリ細いっ目
「ウェストがきっついのカピバラ見てっ目のポーズ(笑)」

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス4

胸元がハートハート☆なのもかわゆいかもぉ・・・ハート
シフォンのホルター被せる感じも変わっててよいグー

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス5

後ろ姿はこんな感じシンデレラのドレス縦巻きフリルが結構なボリューム煙

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス6

そしてそして~3着め~

カピバラマーメイドビックリマーク

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス7

ちょっと大人っぽ過ぎるかな。。。

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス8

この日はあと2着試着しましたが、、、カピバラつづくっ

続きはコチラhttp://ameblo.jp/koyamayuko/entry-10283732904.html

ブログランキング参加中です
これかちっとクリック
左クリック
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
  にほんブログ村