さてさて昨日に引き続き、、
今日は【ブライダルひろ】さんでの4着目からシンデレラのドレスレポっていきま~すペン

前回の記事はコチラ↓
運命のドレスに出会うまで~第一回~

~4着目~は、

カタログを見て「コレかわいいカピバラ」って思ってリクエスト・・・

でもっ。。。かぴばら

すっっっごい似合わないっカピバラ

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス9

確かに、ドレスショップのお姉様には
「え~これ、なんでもないフツーのドレスですよ・・・でも着てみたいとおっしゃるなら・・・」って
言われました(笑)でもさすがプロkirakria*

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス10

トレーンの長さとか、透けてるトコとか超アタシ好みなのに。。。かぴばら

【好きなドレスが似合うドレスってわけじゃない】を体感した瞬間でしたっカピバラ

で、この日のラスト~5着目~

桂由美さんのマーメイド着てみましたウエディング

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス11

こやまがイメージしていたマーメイドとは違う感じのラインだけど・・・
こーゆうのもあるのかぁ・・と勉強になったのでした目

そしてカラーはこういうホワイトよりオフ白のが好きなんだな・・カピバラとか
トレーンは長いほうが好きなんだーキラとか
それまでぼんやりだった自分の好みが色々とわかった日なのでしたウエディング

ちなみにさっきのバックスタイル↓

まゆろぐ~ブライダル司会小山結子の激アツぶろぐ~-ドレス12

このドレスショップではとりあえず色んなタイプを着てみたこやまですが・・
タイプ的にはマーメイドかなー。。。シンデレラのドレス
なんとなく方向性が定まったのでしたグー

次回はこの日から2週間後、セミオーダーでセルオンリーのマーメイドが豊富な
メリー・マリー】さんでのレポですペンkirakria*

こだわりが強い花嫁の~運命のドレス探し~・・・カピバラつづくっ

続きはコチラhttp://ameblo.jp/koyamayuko/entry-10284366446.html

ブログランキング参加中です
これかちっとクリック
左クリック
 にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
  にほんブログ村