リコピンさんのお料理を食べたら…昨年12/25ご来店の皆さま☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

※2017年1月5日 22時に初投稿した記事です。


【昨年12/25、リコピンさんはっちゃん定休日食堂に

ご来店くださいました皆さま☆】

 

 

こちらも年をまたいでしまいましたが、

12月25日クリスマスの日🎄✨。


昨年さいごの

リコピンさんはっちゃん定休日食堂
ご来店くださいました皆さまのお話ですドキドキ

 

 

IMG_20170105_190830316.jpg

 

 

お一人は、前日24日にもお会いしていた
みやざわけいこさん

サプライズでご来店くださいましたヽ(*'0'*)ツ

 

 

IMG_20170105_190751940.jpg

 

お食事を召し上がっているうちに・・・

 

 

この記事でもご紹介しました

“しめ縄飾り”を制作してくださった

さゆきさんがご来店くださいました♪

 

 

IMG_20170105_190753124.jpg

 

 

 

実はこの日、アップこちらの“しめ縄飾り”

受け取らせて頂くために、

さゆきちゃんと八王子駅で待ち合わせをしていたのですが、

 

「ランチの時間に間に合いそうだったから…」と、
“しめ縄飾り”をご持参くださったのですヽ(*'0'*)ツ

 

 

お二人に、二度ビックリさせられて

本当にありがたくて感激でしたゲラゲラ

 

 

けいちゃんと さゆきちゃんが初対面というのは、

意外だったのですが、


別々にご来店くださって、
「はっちゃん食堂」でまさかの初対面カナヘイハート

 

ご縁って、不思議なものですね~。

 

 

IMG_20170105_190754694.jpg

☆リコピンさんと記念撮影^^*

っちゃん(私の実母)が配りにきたみかんmikan2☆☆を頭にのせて。

 

 

IMG_20170105_190754187.jpg

☆演歌歌手の方のポスターがナイスでしょー^^*

 

 

この日、さゆきちゃんがご来店くださいましたおかげさまで、

終了後に買い物に行くことができ、

こんな素敵な景色を見ることができました。

 

 

☆夕陽に映える富士山と飛行機雲。

 

買い物に行く道すがら、目の前にドーン!と現れました夕陽

 

 

アメーバ(白地)みやざわけいこちゃんのブログ

 

 

 

~☆*∞*☆~

 

【リコピンさんの料理を食べたら氣持ちが上向きに…(*v.v)】


そして、この日は、

「真姿で∞しあわせに生きる連続講座」@日曜クラス

修了してくださった尼寺丸-にじまる-さん

ご家族でご来店くださいましたおねがい

 

 

尼寺丸-にじまる-ちゃんは、

連続クラスを修了後、

 

5歳の娘さんのMちゃんに

オーラソーマ®コンサルテーション

受けさせてあげたいと仰って、

昨年8月にMちゃんとお越しくださっていました。

 

 

Mちゃんとは二度目の再会となったのですが…

 

この日は、わたしは割烹着を着ていて、

髪型も後ろに一つに結わえていたので、

オーラソーマの人だっけ?と、

初めは一致しないようだったのですって^^*

 

うふふ、小さいお子さんって

ほんと可愛いですね~~堪らないです(*≧∇≦*)

 

 

Mちゃん用に玉子焼きも注文くださって、

美味しそうに食べてくださっていましたニコニコ

 

 

尼寺丸-にじまる-ちゃんは、

10月にお父様が光になられて、
お氣持ちが落ち込んでらしたそうなのです。

 

 

後日、尼寺丸-にじまる-ちゃんがメッセージで、

 

「はっちゃん食堂に行ってから、

いろいろ変化が起こって来ています。

 

リコピンさんのお料理を食べてから、

なぜか気持ちが上向いてきました。

 

とお伝えてくだったんですねおねがい

 

 

それだけでも、本当にありがたくて

うれしいお話だったのですが・・・

 

 

さらに、その流れから、

オーラソーマ®でのご自分のイヤーナンバーのボトル

B5B005「サンライズ/サンセット」(イエロー/レッド)を

使ってみたい!と思われたとのことで、

 

12月31日にお迎えに来てくださいました。

 

 

この記事で書かせて頂いていました

昨年さいごにお越しくださった方が、

尼寺丸-にじまる-さんだったのです^^*

 

 

娘さんのMちゃんのために

オーラソーマ®のコンサルテーションに

お越しくださった後、

 

お父様が光になってしまわれて・・・

 

リコピンさんのお料理を食べてくださったら、

氣持ちが少し上向きになってこられて、

 

リコピンさんの料理から、ふと、
お父様の愛情を想い出された…とのことで、
 

オーラソーマ®のボトルを使いたくなられた・・・

 

このようなお氣持ちを体験してくださって。

 

使いたくなられたボトルが、

命の力を感じさせられる

B5B005「サンライズ/サンセット」(イエロー/レッド)

というのが……(*;o;*)

 

私たち夫婦にとっても、

心に沁みるうれしいお話でした。

 

 

 

リコピンさんのお料理を食べてくださった方々が

言ってくださるお言葉・・・

 

「こんなに愛情がこもった料理を食べたのは

初めてです(久しぶりです)!」

 

「一つ一つの食材を丁寧に扱い、

それぞれの良さを活かしているお料理ですね」

 

「高級料理店でも、このようなお料理は

なかなか食べられないですよ」

 

などなど……有り難いお言葉を戴いております。

 

 

わたしも、彼のお料理は、愛情がこもっていて、

本当にすごいなぁ・・・と心から尊敬しています!!

 

 

 

昨年さいごの日。

 

サプライズでお越しくださった

みやざわけいこちゃん
 

電車を乗り継いで遠方から

“しめ縄飾り”を届けてくださったさゆきちゃん

 

ファミリーでドライブがてら立ち寄ってくださった

尼寺丸-にじまる-ちゃんファミリーさん

 

皆さま、ご来店、本当にありがとうございます大泣きうさぎ

 

 

ドキドキ以前にご来店くださいましたお客様の記事は…

★穂の華さんファミリー★ようこさん

 

 

IMG_20170105_190830316.jpg

☆12/25にご来店のけいちゃんが写真を編集してくださいました顔

 

 

~☆*∞*☆~

 

リコピンさんはっちゃん定休日食堂は、

1月6日(金)から営業していますやじるし

 

今週末1月8日(日)も、

第2日曜日ですが営業いたします。

 

 

スマホでポイントカード

作れるようになりました!

詳細はこの記事でご案内しています*

 


とまとリコピンさん「旬菜アスリート食堂~はっちゃん定休日食堂~」
☆これまでのメニューは…★★