真姿∞しあわせ連続講座@日曜クラスの修了ランチ会♪☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【真姿∞しあわせ講座@日曜クラスの修了ランチ会♪
真姿修了メッセージ☆と共に】


昨日(4/10)は国分寺の「カフェスロー」にて、
「真姿で∞しあわせに生きる連続講座」日曜クラス
修了ランチ会をしました(*^ー^)ノ♪






木曜クラスは、4ヵ月めの
3月22日に修了ランチ会をしていました。
コチラ
真姿∞しあわせ連続講座@木曜クラスの修了ランチ会♪☆


日曜クラスは、
皆さんのご予定が合う日が昨日だったので、
修了ランチ会が5ヵ月目になりました。

5ヵ月間、大いなる自分(源)に共につながり、

ご自分の本質・特質・天分(真姿=Be)
「(今生)何のために生まれてきたのか?」
見つめ支え合った仲間たちと、

みんなでランチしながら
最終回の課題のシェア&5ヵ月間のシェアをしました。



☆こちらは、2月の最終回の日の写真。




木曜クラスと同様、
ご参加くださいました皆さまは、
大いなる源である無限大∞の領域(波動・バイブレーション)
確実に波長を合わせることができるようになられていて、

ここにさえ波長が合う(チューニングされる)ようになってくると、
自然に出来てくるようになることなのですが・・・
↓↓↓

肚(ハラ)大いなる自分にもつながって、
ご自分のことを自分で決めて
どんどん行動に移すことができるようになられ、

真姿(本質・特質・天分)
イキイキ伸び伸びと立ち現れてこられていることを…

昨日お会いしたときも実感しました。





5ヵ月間終えた後の修了ランチ会では、
わたしから、

お一人お一人の真姿について
リーディングしながら描いたマインドマップと、
それを基に書で表現した「真姿修了メッセージ」を
プレゼントさせて頂きましたホッラブラブ


(1)あだちーぬさん



ことこと再伝授ヒーラーさんで、
カウンセラーさんでもあります。
せきちゃんとのコラボ講座・第1期にもご参加くださいました☆


IMG_20160411_074423577.jpg




(2)りえちゃん



発アカヒーラーさんで、
カラーコラボWSも7色制覇に向かってくださっています

IMG_20160411_074424845.jpg




(3)みずほちゃん



ことことヒーラーさんで、
以前にマリアライトも受けてくださっていました。

IMG_20160411_074425436.jpg



(4)ゆかちゃん



ことこと再伝授ヒーラーさんで、
真姿セッションの体験をまんがに描いてくださった
ことをきっかけに、
封印を解くセッションのイラスト
封印を解くセッションのまんが
お仕事で描いてくださったゆかちゃんです。

IMG_20160411_074426073.jpg



(5)ちぇるちゃん



ことこと再伝授ヒーラーさんで、
カラーコラボWSも7色皆勤賞
センセーションカラーセラピストさんでもあります。

IMG_20160411_074426614.jpg




(6)尼寺丸―にじまる―さん

お仕事のご都合上、お写真・メッセージは
すべて掲載できない方なのですが、
真姿セッションから素敵なご縁を頂きました

修了メッセージもとても喜んでくださいました^^*





IMG_20160411_074248785.jpg



日曜クラスの6名様、
5ヵ月間ありがとうございますおねがいラブラブ





これからもスピリットの深い部分で、
細くとも長~くつながって
助け合っていきましょうね(*^o^)/\(^-^*)



*現在「真姿で∞しあわせに生きる連続講座」の開催は
しばらくお休みして、
エッセンスを凝縮した
「真姿で∞しあわせに生きる1dayセミナー
5月8日(日)からスタートします

詳細はまた後日アップさせて頂きます。


ベル真姿∞応援プロジェクト