ちくちく*さくさく*くるくる*いろどり日記

羊毛フェルト、カラーdeサンキャッチャー、キャンドル、手作り石けん、そしてレイキ☆… 手作り大好き、ワクワク☆キラキラいっぱい♪♪です


テーマ:
【5月12・13日 コラボワークショップ】
楽しく 開催できました
みなさま ありがとうございましたハート。
 
いいお天気ですね〜
おひさま大好きっ
紫外線は嫌ですけれどねぇ
 
さてさて
 
早くも1週間経ってしまいましたが
 
先週の金曜は、埼玉のようこちゃんの新しいサロンで、
新しい素敵なサロンをお借りしてのワークショップは
ようこちゃんとお母様との
ふんわり ゆったりと楽しい時間の中で
 
{5569E4AB-33D2-4BEE-9248-A226CB15E681}

 
 
貸しサロンを使わせてもらったのが
わたしたちが初だったそうで
とても喜んでくれて、その後
たくさんの大切なお話しも出来たり
 
{5B5B645F-08EB-4D7D-9F6B-4C368ED3A892}

 
 
土曜日は、
国分寺のあゆみさんのことことカフェで行われるイベントは、
ラスト前1のワークショップとして 
あゆみさん、参加してくれた えみちゃん、やすこちゃんと
ことことカフェでの素敵な思い出と一緒に感謝と共に
 
両日、楽しく 嬉しく 開催することが出来ました
 
サロンをお貸しくださった
参加してくださった みなさんのおかげさまで
無事に開催することが出来ました
ありがとうございましたハートハート
 
 
{A645891B-0ADC-4940-A036-782DBE00585F}

 

 
さこちゃんがはるばる
色とりどりの編み編みお花と、編み糸をたくさん抱えて関東入りしてくれて
 
編み物と羊毛とクリスタルガラス&ビーズの異質の融合のサンキャッチャーを
それぞれの好きがいっぱい詰まった サンキャッチャーを作ってくださいました
 
みなさんがたくさんの材料に
目を輝かせて 選んだり
編み物や 羊毛フェルトのパーツ作りに
初めての体験で ワクワクされたり
悪戦苦闘したり
 
 
{3CB0A6E2-A2B9-4B11-83AA-0D523F9D5B03}

 
 
編み物の体験を思い出し 出来上がる喜びに
胸躍らせて 手を動かし
キラキラのガラスビーズに クリスタルガラスにときめき
 
ご自身の選んで つなげた作品に
ワクワクして 写真を撮ったり
参加者さん同士の作品に うっとりし 
喜びあい
 
そんな風に
 
ご参加くださった みなさま
楽しんでくださったことが
ほんとうにありがたくて感謝でいっぱいですサクランボ
 
{B929516A-A938-42A0-98DD-FFEC3DF761A2}
 
わたし自身は
行動してみて
体験してみて
経験してみて 
行動出来なかったけれど
話すことで 気づいたことがありました
 
ドキドキしたことも
アタフタしたこともあったけれど
最善なギフトだったなぁと思いますニコニコ
 
ワークショップが
楽しく開催出来たことは
やっぱり
コラボでやれたからだとつくづく
思っていますラブラブ
 
やってみたいね〜♡から
早かったけれど
たくさん相談して 作り上げられたこと
さこちゃんにほんとうに感謝しています
ありがとうございましたニコ
 
1日目も 2日目も
最後の記念撮影の時に
わたしのスマホが 笑いの元になって
大笑いになってねゲラゲラ
 
なんだか
それも ギフトだったなぁ〜と思います
 
応援してくださった方々も
ありがとうございました
 
 
ほんとうに
楽しかったなぁ〜
また 開催しますので
どうぞよろしくお願いいたしますニコ
 
 
 
 
 
お読みくださり
ありがとうございました音譜
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。