仙台から東京に戻ってきたYukoさんとは「エデンの園づくり」のチームメイト☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

 

【仙台から東京に戻ってきたYukoさんとは「エデンの園づくり」のチームメイト☆】

 

3年前の昨日(2103年11月21日)、

仙台でコラボ講座をさせて頂いていたYukoさん 

 

ベル3年前の記事は→★★

 

 

 

Yukoちゃんと出逢ったのは、

2008年に受講したセンセーションカラーセラピスト養成講座

 

わたしが一番初めにカラーセラピーを学んだ講座で、

Yukoちゃんとは同期として出逢って、
それ以来ずっと、親しくさせていただいていますWハート

 

Yukoさんは、天性の明るさと親しみやすさがある上に、

べっぴんさんきゃー
 

優しくて素直で賢くて気さくで、
人のお役に立ちたいという純粋な愛にあふれたお人柄が、
とっても素敵だなぁと想うセラピストさんですキラキラ

 

もう9年越しのお付き合いになる

姉妹のように大切で大好きな方uresii*

 

 


Yukoさんはご主人の転勤先に移り住みながら、

転勤族の奥様向けに

アンシェイントメモリーオイル と

カラーセラピー・数秘の先生として、


栃木、福島、宮城(仙台)、

そして故郷の香川県でも、

カルチャーセンターの講師さんや個人WSで

大活躍されてこられましたやじるし

 

 


☆Yukoさんのブログから、画像をお借りしました。

 メモリーオイルの解説については→ ♥メモリーオイルについて♥ 

 


今年4月から

ご主人のご実家のある東京に戻られたら、

なんと!ご近所さんに~家Wハート

 

 

☆今年8月のイタリアンランチイタリアの国旗

 


東京に戻られてからは

新たなステージ展開ラブラブに入られて、

アンシェイントメモリーオイルWSの大活躍に加えて、

身体や食へのアプローチも提案されていきたいとのことで、

ありがたいことにリコピンさんの料理教室にも参加してくださっていますやじるし

 

 

先週、Yukoさん真姿リーディングセッションを受けてくださり、
その後、一橋学園駅の近くでカレーランチしましたカレーライス
 

 

☆一橋学園駅近くのカレー屋「MIL FRUKTO」さん音符

 

 

スパイスが利いて美味しかった(*≧∀≦*)

 

 


Yukoちゃんが東京に戻られてから2回目のランチタイムやじるし

楽しかったーー爆  笑

 

 

Yukoちゃんとは、

夫婦&家族ぐるみで(実家族や&義理家族含めて)、

ラブラブ「エデンの園づくり」庭という“壮大な宇宙の計画”

チームメイトと感じていて…ね♪

 

 

真姿リーディングセッションでもそのようなお話をさせて頂き、
一緒にラブラブ「エデンの園づくり」庭を楽しもうね~~やじるし

と話していますおねがい

 


Yukoちゃんの今後の大活躍、心から応援してます!

 

 Yukoさんのブログ