土曜ブラッシュ第2回&アートワークの会、ありがとうございました☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【14期土曜ブラッシュ第2回、ありがとうございます☆】

昨日は、14期土曜ブラッシュアップクラス・第2回、
みやざわけいこさん(けいちゃんとご一緒にナビゲートさせていただき、
楽しく無事に終わりました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 第1回の様子は…→★1-1★★1-2★




第2回
は、
感情を丁寧に扱い、ありのまま味わう」がテーマです。

感情に丁寧に寄り添い、感じて味わい、癒していくことについて、
そのコツや方法について、皆さんで語り合ったり、
実際にワークで体験したりヒーリングをおこなっていきました。



感情と向き合って、出して、癒して……
笑いあり、涙ありで、大充実の回でしたね~~~(*^ー^)ノ




土曜クラスの皆さま、
素敵なひとときを、ありがとうございました\(*^-^*)/




これからの1ヵ月間は、感情が出てきたら、
丁寧に扱ってあげて、ありのまんま味わう、ということを
意識して過ごしてみてくださいね(*^-^*)。





 キラキラ矢印全4回の内容のマインドマップやじるし

第1回:~身体の声を聴き、いたわり、質を活かす~→内容については★★
第2回:~感情を丁寧に扱い、ありのまま味わう~
第3回:~価値観をおき換え、天性に目覚める~
第4回:~拡がって観察し、ワンネスの一体感を得る~

レイキヒーリングブラッシュアップクラスのテーマ記事は→★★


双葉双葉双葉

【午後からのアートワークの会も楽しかったです☆】


午後からはお楽しみ
みやざわけいこさん(けいちゃんナビゲートの
「創造性を高める☆アートワークの会」にも参加してきました(^-^)音譜






こちらは、自分も、それこそ湧いてくる感情に向き合って、
アートで感情を出しきることができ、とてもスッキリしました!!

とても楽しいパステルお絵描きの会でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆



※皆さんの作品は、掲載の確認が取れましたらアップさせていただきますね。

ご一緒してくださいました皆さま、
ありがとうございました\(*^-^*)/



☆前回の様子は…
→6/19「創造性を高める☆アートワークの会」楽しかったです!!

次回は、8/21(木)午後2時からです。
けいちゃんとお待ちしていますね(*^ー^)ノ
→「創造性を高める☆アートワークの会」


地球次回の新月の地球ヒーリング>は7月27日(日)です
23時~15分間、よろしければ、またぜひご一緒してくださいね。
手<新月地球ヒーリング☆女性性の解放&開放>の感想&受け取ったメッセージ☆