“最善”と言うよりも、すべて順調です! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【“最善”と言うよりも、すべて順調です!】

このところお会いする方たちに、いつも言っている言葉は、
すべて順調ですね~~!

どんなことが起きていても、
どのような状態であっても、
自分がどのように想っていても、
起きている
流れやタイミングは完ぺきなので。

すべてが順調に、滞りなく進んでいます!!

すべてが順調で、予定通りなのです!!

よく、自分にとってあまり好ましくないことが起きたときや、
タイミングの悪い(と見える)ことが起きたときなどに、
「これも最善ですね」「これも最善だから…」という
言い方を(ヒーラーさんは特に)よくしますよね。

最善」という言葉を、
無理やり思考で納得させる 方便的な(左脳的な)使い方をしているなぁと
感じることがあったのですね、最近わたしは。

そこで、言い方を変えてみました。
(自分自身に対しても…)

いつも どんなときも「予定通りで順調・完ぺき」なのです。

実際、宇宙はその通りに動いているので、
流れやタイミングは完ぺきです。

すべてが順調で完ぺき」だと、
あなたが(わたしが)受け容れたとき、
あなた(わたし)の世界は、
ますますさらに、すべて順調にまわっていきます。

(思わなくても受け容れなくてもOK◎
 すべてが順調で完ぺきであることは変わりません。)

☆ことこと個人セッション 
「存在の愛につながるリーディング講座」のテーマ記事は→★★
存在の愛からのメッセージのテーマ記事は→★★

FBよしだあゆみのfacebookページは→★★