天河神社さんヒーリングエネルギーお贈りしました☆ありがとうございます☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


天河神社さんの禊ぎ&大弁財天様&大自然のエネルギーをお贈りします☆

今夜23時から30分間
天河神社さんの禊ぎ&大弁財天様&大自然のヒーリングエネルギー
お贈りいたしました~~顔




10/5&6日で、天河神社さんにて、
たいへん貴重な体験をさせていただきましたので、

天の川で禊ぎをさせていただき、
天河神社さんで“すべてなるもの”森羅万象につながって
大弁財天様ともつながらせていただきました、

この大いなるエネルギーを、皆さまにも分かち合いをさせていただきたいなぁと
想いました


 ☆詳しくは→天河神社さんの禊ぎ&大弁財天様&大自然のエネルギーをお贈りします☆



10月11日、ことあの2歳の誕生日マルチーズだよー
に、
リコピンさんが
初のベジフル講座を開催することができました。

これも、ひとえに、いつもことことカフェやブログ「ことこと愛する日々」を、
愛してくださる皆さまのおかげです。

本当にありがたいことと…心から感謝の想いをこめて、
お贈りさせていただきました(*v.v)。。




当該記事にコメントしてくださった方のお名前は、
その方のお名前を読み上げて天にお預けして
ことあのキス(愛)マルチーズだよー chu* も一緒に包んでお贈りいたしました キラキラ

 ☆10分前コメントまでお名前読み上げます:今夜23時~天河神社ヒーリング☆


いつもお世話になっております
発芽*レイキアカデミーのこと葉さん・ホトケさんとハート
発芽さんの講師の皆さまWハート
発芽さんのレイキティーチャーの皆さまと、レイキカウンセラー(R)の皆さまWハート

ことことヒーラーさん全員とハート
1期&2期の「ソウルリーディング&ヒーリング連続講座」のクラスの皆さま全員と、

また、facebookでつながらせていただいている皆さまや、
日頃からお世話になっている皆さまにも、
お顔が浮かんだ皆さまには、
感謝の想いをこめてヒーリングエネルギーをお贈りさせていただきましたキラキラ

そのほか、ブログをお読みの皆さまにはどなたでも、
天にお預けしておきましたので
どなたでも遠慮なくお受け取りくださいねはーと



受け取り方は、
よしだあゆみが天に預けてある天河神社さんのエネルギーを受け取ります」と
心の中で想っていただけたら、その直後からエネルギーが降り注ぎます。

手とお身体で受け取っていただき、その手で、
お身体…頭やハートなど、必要なところに当てていただければOKです。

また、大切な人のお身体に直接手を当てていただいたり、
手のひらに包んで遠隔でもお送りいただけますので…
どうぞ自由にお使いくださいね☆


ブログをお読みの皆さまにはどなたでも、
天にお預けしておきますので、どなたでもお受け取りくださいませ~

ヒーリングエネルギーを受け取ってくださいましたら
この記事のコメント欄に一言ご感想や、
何か感じられたことや効果
などもありましたら
書いていただけますと、
とってもうれしいデスはーと  よろしくお願いします


本当にいつもありがとうございます。

今後とも、リコピンさんのブログとベジフル講座、
ことことカフェと ことことブログともども、
どうぞよろしくお願いいたします顔 ハート

愛しています。

Love&Peace あゆみ

 

☆*☆*☆*☆*☆


sei
リコピンさんの初めてのベジフル講座はじまりました!
seiリコピンさんの初めてのベジフル講座、無事終了しました♪

sei10/3に受けたOSHO禅タロットカード☆
sei「ハート&インナーチャイルドヒーリングクラス」
  10/13(土)1席空きが出たそうです 第1回ご報告
sei「創造性を高める☆アートワークの会」、第2回以降も受付中☆9月ご報告

ガーベラ数の神秘に驚嘆!「数秘の基礎講座@仙台」ご報告☆
ガーベラ11/18(月)「数秘の基礎講座」開催します

トマト リコピンさんがお仕事 始動☆「ベジフル講座&料理教室」


メモ最近のおすすめ記事はコチラ
ガーベラ19回目の入籍記念日☆
ガーベラ“すべてなるもの”のワールドの素晴らしさ(1) (2) (3)

メモ2013年後半のおすすめ記事(1)