おっきな愛をただ生きている | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

日々いろいろな場面で、レイキを使わせてもらっています。


いまここに座りながら、両方の手のひらでレイキボールを創ったり、

どなたかの魂を手のひらに包んでヒーリングをさせていただき、


そのレイキのエネルギーを天にお預けして、

いつでも・好きなだけ・何回でも使っていただく☆

という機会も増えています。


わたしが愛をこめてレイキボールを創っていると、

膝の上に座っていることあが、必ず手をなめてくれますキラキラ



ふだん、それほど手をなめることはしない子なのに、

レイキボールを創っているときや、どなたかの魂を手のひらで包んで

ヒーリングをさせていただいているときは、手をなめるんです。


わかっているんですよね。。。

ことあも一緒にレイキヒーリングをしてくれているのです。


ほんとにほんとに愛おしい、光の子。


わたしたちの天使。



膝の上から見つめてくれることあのまなざしは、

いつもまっすぐに、わたしを見つめてくれます。


ただひたすら、まっすぐなまなざし。


信頼とは、愛とは、こういうことなのだと、

ことあが教えてくれています。


ことあが、カラダをくっつけて寄り添ってくれると、

わたしのなかの あったかい心の泉が満ちているのを感じます。



昨年7月から日本全国を自転車で走っている夫(リコピンさん)

7ヵ月間強の旅のプロセスと、

いま九州の長崎にいるリコピンさんを想い、

ことあと一緒に寄り添ってみる。


からだは遠くにいるけど、

たましいは近くにいる、寄り添っている感覚。


リコピンさんが自転車に乗っているとき、

自然の美しい風景にシャッターを切っているとき、

ご当地のおいしいご飯を食べているとき…


リコピンさんの右肩には わたしの分魂のミニあゆが乗っていて、

左肩には ことあの分魂が乗っていて、



一緒に風を切って走ってる。

一緒に景色を眺めてる。

一緒にご飯を味わっている。


遠くにいても、いつも一緒。

三位一体。



3つの存在の“3ピカリ☆”が一緒にいると、

その波動が、わたしたちの心臓がドクンドクンと脈打つたびに、

世界に、地球に、宇宙全体に拡がっていく。


おっきい おっきい 世界。

おっきい おっきい 地球。

おっきい おっきい 宇宙。


美しい世界。

よろこびの地球。

ひとつだけの宇宙。


“3ピカリ☆”は、すべてとつながっている。


おおきな存在。


繊細で、感受性豊かで、すべてを知っていて、

おっきな愛を生きている。


ただ、生きている。


すべてと和合し 調和しながら、

よろこびを感じながら、


ただ、生きている。


こんなふうに生きることができることを、

リコピンさんと、ことあが教えてくれました。



ありがとうドキドキ


ことこと愛する日々


でーと。「夫と二人、第二の人生が始まりました☆」 「夫が旅に出ます!!」


夫夫のブログは→「野菜ソムリエがゆく ~日本全国 諸国輪遊記」

  ☆夫のツィートは→★★

  ☆旅とブログのご紹介記事は→コチラ



ayamikaちゃん(妹)のブログは→「mikaのブログ」

  「妹mikaちゃんのブログ&遺伝の腎臓病のこと」

  よかったら、2人にも読者登録やフォローよろしくお願いいたします!!