土日で天河神社さんと京都へ♪&10期ブラッシュは木曜サポートします♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

この土日で、また天河神社さんと京都へ行って来ます音譜


「11月に京都でセッションイベントをします」

 と、ちらっとつぶやいたことがありましたが…


そのお話を、ひそやかに進めてきたのですが、

京都が紅葉シーズン真っ盛りのため 宿が取れない!

という“宇宙の采配”がありまして。。。


京都でのセッションイベントは、来年に延期することにしました。


もしも、あの ちらっとつぶやいた話を覚えてくださっていて、

楽しみにしてくださっていた方が もしもいらっしゃいましたら…

アナウンスもせずにきてしまいましたこと、心からお詫びいたします。

ごめんなさい!!



すべては最善で、これも宇宙の采配。

きっと、11月に強行でおこなうよりも、

きちんと計画を立てて来年おこなうほうが、

お越しくださるみなさまに より喜んでいただける

素敵なイベントが出来るのだと感じていますじーん


今回は、イベントをご一緒するメンバーさんで、

天河神社さんでご祈祷をしていただき、翌日京都をまわりながら、

イベントへの想いを温めたり、詳細を詰めていきましょう!

ということになりました。


木曜日に、発芽さんの「サイキックリーディング能力開発講座」

朱鳥先生にお会いしたときお聴きしたのですが、

17日は「弁財天さんの日」なのだそうですヽ(*'0'*)ツ


イベントを予定通りにおこなっていたら、

16日の夕方にご祈祷していただくことになっていたので、

きっとこれも、17日の今日「弁財天さんの日」に、

ご祈祷していただくことが、やはり最善だったのだと想います。


旅の様子は、報告できそうでしたら、スマホで投稿してみますね~顔


☆*☆*☆*☆*☆


そうそう、朱鳥先生の「サイキックリーディング能力開発講座」 の2回目でも
たくさんの氣づきや感動が、怒濤のように降り注ぎました流れ星

いやいやいや~~凄かったわぁ☆


それに伴い、一つ決意したことがあるんです。

これについても、書けたら最善のタイミングで書きますね。

それから、もう一つ大切なお知らせ&お誘いです音譜


発芽*レイキアカデミーさん での、2012年~2013年に入る

この大切な時期の10期・レイキブラッシュアップクラス は、

皆さんお待ちかね!こと葉さんとホトケさんのクラスですキラキラ


こと葉さんのブログでも、テーマについて詳しくアップされています。

 →「10期ブラッシュアップクラスのテーマが決まりました!!」


この記事でもご紹介くださっていますが、わたしは10期では
木曜クラスのサポートをさせていただくことになりましたニコニコ


10期レイキブラッシュアップクラス@木曜クラスでも、
ご縁のある発アカヒーラーさんにお会いできますことを、

心から楽しみにしていますね顔


☆*☆*☆


そのようなわけで、この土日は、

パソコンアドレスのメールが受信できない状況になりますため、


お急ぎのご連絡・お申込みの方は、

手紙gooメールアドレス→kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp か、

携帯アドレスへご連絡いただけましたら、ありがたく思います。


どうぞよろしくお願いいたします。


みなさまも、ゆったりと羽を休めて、

穏やかに楽しい週末をお過ごしくださいませ天使の羽


☆*☆*☆*☆*☆


コーヒートランスフォーメーションゲーム in ことことカフェ 12/27(木) 受付中ビックリマーク

sei信頼のクラス  開催決定(満席です)ビックリマーク


メモ最近のおすすめ記事はコチラ

ガーベラ連続講座@日曜Bクラス・第1回 (11/17)

ガーベラ47人めのことことヒーラーさん誕生☆ (11/10)

ガーベラハンドルネームに本願を加えました→「地球を信頼の星に☆」 (10/28)

ガーベラ9期・信頼ブラッシュアップクラス金曜クラス・最終回☆ (10/27)

ガーベラわたしが考えるリーディングとは?…ソウルリーディングのポリシー☆ (10/25)


メモ2012年後半のおすすめ記事は→★★


☆ことこと個人セッション

ドキドキことこと全メニュー&発芽*レイキアカデミーさん でのメニュー一覧→★★