すずめのおやどをつくる カウンセリングセラピー横浜ことほぎ | 自分のケアを忘れていませんか? ストレスケア 心理カウンセリング ことほぎ

自分のケアを忘れていませんか? ストレスケア 心理カウンセリング ことほぎ

本当に大切な人との時間を、笑顔ですごすための支え手ケアカウンセリング

[ 春 春分 初項 昼と夜が同じ長さになるころ。]


ストレスケア カウンセリングセラピー こほとぎです。



窓の外の季節に目をやり、心の中に風を通そう。


3/20~24日ごろ


― すずめが、すをつくりはじめる。 ―


・ 雀始巣


ちゅんちゅんという声と共にかわいらしい小さな親しい鳥が、


つがいをつくって、共に巣をもちます。


巣は基本的に子育てに使うだけ。


巣立ってからは、木や電線などにすずなりになっていますよね。


自由な鳥が、小さな子を守るための家をつくります。

協同のまんなかはなんですか?


ともにはじめることがありますか?




ストレスケア カウンセリング セラピー>


心理カウンセリング・セラピー (話したくても話せない時に)






<参加予定イベント>


 ☆その他スマイルカフェの日程はこちら



<☆ ペタの代わりにこちらをお願いします ☆>

POI