目を休ませると? カウンセリングセラピー横浜ことほぎ | 自分のケアを忘れていませんか? ストレスケア 心理カウンセリング ことほぎ

自分のケアを忘れていませんか? ストレスケア 心理カウンセリング ことほぎ

本当に大切な人との時間を、笑顔ですごすための支え手ケアカウンセリング



ほんとうに大切なところにエネルギーをそそぐための、カウンセリングセラピー横浜ことほぎです。



<今日のアイディア>


- 遠くの景色をみる。 -


自然の緑を見ることは、目の疲れを緩和させるも言われます。


また緑の色は、こころにたまったストレスにもやさしいそう。


今日は、窓の外をゆっくりながめてみるのみいかもしれません。


遠くの緑を眺めながら、


近くの事を見たり、目を使うことの多い現代で、


心ストレスもひとやすみしてみると、


遠くの景色だけではなく、ちがったものもみえてくるのかもしれません。





ストレスケア カウンセリング セラピー>


心理カウンセリング・セラピー (話したくても話せない時に)





POI



<参加予定イベント>


 ☆その他スマイルカフェの日程はこちら



<☆ ペタの代わりにこちらをお願いします ☆>