自宅でもセルフケア・ピーチタッチ(カフェキネシ) ストレスケアカウンセリングセラピー横浜 | 自分のケアを忘れていませんか? ストレスケア 心理カウンセリング ことほぎ

自分のケアを忘れていませんか? ストレスケア 心理カウンセリング ことほぎ

本当に大切な人との時間を、笑顔ですごすための支え手ケアカウンセリング

〇 自分をケアする手当てをはじめよう

  カフェキネシpertⅡ ピーチタッチ講座


あなたは大切な人です。


最近、自分にほんとうにやさしくしたのは、いつですか?



一人暮らしで帰っても家に一人きりだったり、


逆に人と一緒に暮らしているはずなのに、なんだか孤独を感じていたり、


自分ひとりが頑張っている…。


なんて感じることはありませんか?


ストレスがあっても、吐き出す口がうまくみつけられない、そんなときもおすすめなセルフケア。


次に進むために、頑張りを結果につなげるために、疲れとして残さないために、


自分をいたわる、セルフケアは大きな充電になります。



カフェキネシは、筋肉の反射からストレスで弱っている部分をみつけ、


アロマや短い言葉を用いて特定された部分を調整するストレスケアのセラピーのひとつ。


なかでもピーチタッチは、「自分で自分をケアする」、セルフケアに特化された健康法です。


・不安がある

・さみしさを感じている

・人間関係のストレスがある

・面倒くさい用事があってだるい

・プレッシャーを感じる場面がある

・がんばっているが疲れてしまった


などなど、様々なストレスに対応しています。


一番近くで一緒にがんばっている味方がいます。



2時間の講座では、

・やり方の説明のほかにも、


・セルフキネシ(自分で弱っている部分を見つける方法)

・ピーチタッチ

など、ほとんど実習になります。


受講の際には、自分のストレスやお悩み・小悩みもいくつかお持ちくださいね。


一緒にケアしていきましょう。





2万5千円(税別)の受講料の中には、1万5千円のカフェキネシ専用アロマのセットが含まれています。

(ケースの色はこちらにお任せ下さい。)


また、あなたも他の人にピーチタッチ講座をひらけるインストラクター登録もございます。

(登録料千円がかかります。)


既にSTAR'Tのアロマセットをお持ちの方は、1万円でピーチタッチをご受講いただくことができます。


練習や自分のケアの場としてもご利用くださいね。



自分をケアすることは、他の人をケアする大きな第一歩でもあります。


じぶんをやさしく、ひとへやさしく。


体を通して、自分とのコミュニケーションをはじめませんか?



ピーチタッチのお申し込みはこちらから





POI


<☆ ペタの代わりにこちらをお願いします ☆>