自分のケアを忘れていませんか? ストレスケア 心理カウンセリング ことほぎ

自分のケアを忘れていませんか? ストレスケア 心理カウンセリング ことほぎ

本当に大切な人との時間を、笑顔ですごすための支え手ケアカウンセリング

来てくださって、ありがとうございます。

Amebaでブログを始めよう!

いつもありがとうございます。


大切な人との時間を笑顔ですごすための、

本当に大切なところに力をそそぐための、


カウンセリング・キネシオロジー横浜ことほぎです。



このたびカウンセリング・キネシオロジー横浜ことほぎは、



カウンセリング・キネシオロジー 種子島(横浜) ことほぎ



となることになりました。



活動のメインは、種子島になります。


(横浜での活動は、可能なときをこちらのブログやホームページでお知らせする形になります。)


海と自然と宇宙にも近い種子島は、リトリートにもってこいだと思っています。


リトリートとは、仕事や家庭などの日常生活を離れ、自分だけの時間や人間関係に浸る場所をいうそう。(国語辞典より)


隠れ家という意味もあるみたい。


わたしにとっては、治療という感じがします。


自分のペースを取り戻したり、じぶんにかえる、そんな時間をもつことのような気がします。



なーんとなく、ちょっと旅行や旅をしたくなったとき、


充電したり、キネシオロジーを受けたり、島になったときには、リトリートとしてもご利用ください。



あわせて、プランと料金がかわります。


☆カウンセリング・キネシオロジー コース

・60分 10000円


☆講座

・カフェキネシ講座 25000円+税

(アロマを使って大切な人をケアする。)


・ピーチタッチ講座 25000円+税

(アロマを使って大切な自分をケアする。)


両方とも送迎ありのリトリートプランにすることができます。



引き続き、どうぞよろしくお願い致します。



詳細は、ホームページで☆

予約の受け付けは月からになります。