今週は暑い日が続いて
わんこchiroも人間走るもヘロヘロ状態ですが
みなさんお元気ですか

暑さに負けず、今日こそはまともに放送できるかっ

『歌のトップわん』歌謡ショー
お相手は、ワタクシテツコさん白柴柳徹子でございます

梅雨あめあめふれふれが来る前に、夏朝顔がやってきたような
そんな陽気となりまして
身体がなかなかついていけません
この弱った老体を、5月最終週のトップわんで
あばれはっちゃくしていきますよ~

それでは、ワキ汗ビッショリしながら
今週のトップの発表です


どろどろどろどろどろ~‥じゃん  出ました

29,879,410,531,913,712  (杉山清貴最近見ないね) 票
ズラ山こて貴&おとがめライブのみなさんですLead
こんばんは~







「こんばんは
ズラ山こて貴&おとがめライブです。」



ようこそお越し下さいました~


え~ズラ山さん、変わった苗字ですが
何か云われがあるんですか






「はい。先祖代々角刈りばかりもなんですので
イメチェンをヅラ決めたいそんな思いからつけた苗字だそうです」




なるへそ~
ご先祖様もおしゃれさんだったんでしょうかねぇ
暑い時は、ムレムレになるのであつい。
あせもに気をつけてくださいね。


個人的には、おとがめライブの云われを聞きたいとこですが、
めんどくさそうなのでパパッと歌って頂きましょう


今週のトップランキング

杉山清貴&オメガトライブ   『ふたりの夏物語』のパクリで

ズラ山こて貴&おとがめライブ 『こてつの散歩物語』です。どうぞ~




♪ ちゃ~ん ちゃっちゃっちゃ ちゃんちゃん ちゃ~んちゃ~ん
  ちゃ~ん ちゃっちゃっちゃ ちゃんちゃん ちゃ~んちゃ~ん

  ちゃららら ちゃららら~ちゃらんららん
  
ちゃららら ちゃららら~ちゃらんららん  ×2

  ちゃ~ん ちゃ~ん ちゃ~ん ちゃ~ん ♪






♪ 寝ぼけな~が~ら導~かれ~
    散歩~は~近所の~マリ~ナ~ ♪






♪うんPポ~イ~ン~ト~さ~~がし~
ベスポ~ジ~ぐるぐる~ま~わる~♪





♪とん~がり~く~さが~尻に当たり~
誰~だとたま~げる~ヘタレ~ ♪


♪ ちゃっちゃっ ちゃ~らら♪






♪ モーホで~す
   母がささ~やく~  (こっそり~)♪






♪ こてつの散歩~も~の~が~たり~~ ♪







♪ モーホで~す ♪





♪ お仕事お~わり~~ (スッキリ~~) ♪






♪ 放心状態 う~っと~り おネェ座りで~クールダ~ウン~ ♪




♪ ちゃらっ ♪





♪ ちょいと 柴地蔵~ ♪



♪ ちゃ~ちゃららら~~ちゃららら~ ちゃ~ららら~らら~~どんどどん ♪





♪ おもかげ~ない お~もちゃ~~ ♪






♪ 容赦な~い あごち~から~ ♪






♪ は~か~い~と~ま~ら~ない~ ♪



♪ ちゃっちゃっ ちゃ~らら ♪





♪ モーホで~す
   母がささ~やく~  (こっそり~)♪






♪ こてつの散歩~も~の~が~たり~~ ♪








♪ モーホで~す ♪






♪ お仕事お~わり~~ (スッキリ~~) ♪






image

♪ 放心状態 う~っと~り おネェ座りで~クールダ~ウン~ ♪




♪ ちゃらっ ♪








♪ ちょいと 柴地蔵~ ♪



♪ ちゃらららんらんら~~ん ちゃらららんらんら~~ん
  ちゃ~~~っちゃら ♪





ホンモノはこちら↓





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


2番までパクってたけど
オネムが止まらないのでショートカットバージョンっす
     ↓






明日(ってもう今日)は通院だから
ちょい余裕ぶって夜更かしだぜ~
     ↓

にほんブログ村






みなさん、本日も最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました。

っつか、途中何回もこてつどんにくっついて
瞑想してたから、危うくそのまま寝ちゃうとこでしたぜ

ど~れそれでは寝っぺど~
おやすみなさ~いバイバイ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


またまたこの時期がやって参りました

ネタが少ないにも関わらず、やらせておぐんなさ~い
いつもありがとう の感謝をこめて
今年度もみなさまからトップな曲のトップを投票のご協力を募り

「あなたが選ぶ!もう1度聞きたいあの曲!第7回ODB歌謡祭」

を開催したいと思います。

放送予定といたしまして  7月4日(土)

(木曜日が起きていられるか自信がないんでねぇ~
 前回から週末放送予定にしましたお間違いなく


上半期のトップな曲のトップを選びたいと思います


ノミネート曲はこちら↓

  1、ぜい肉バスターズ               11、あご                  

  2、ダイエットの神様                12、あっ!ゲーハーでない? 

  3、夜更けの柴っこ                 13、毛むくじゃらの天使      

  4、メタボなオイカリー               14、お散歩ワルツ

   5、更年期ガール                                    15、とっつぁんボーイ        

  6、男柴はつらいよ                            

  7、GABU                    

  8、スローなウマにしてくれ           

  9、ぽっちゃりこてつどん          

 10、あごに泣いている           
 
                                                            

                                                             

※曲名をぽちっとすればその曲にジャンプします

(一応リンクしてありますが、見れない場合はお手数でも
記事一覧→テーマ別記事一覧を開いてご確認願います)


リクエスト投票はこちらからどうぞ ←ぽちっとしてね~ん。

みなさまの投票を心からお待ちしとりますぅ

応募の締め切りは 6月21日(です
上限3曲まで投票OKです
みなさまのリクエスト お待ちしておりま~す



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇