気がつけば2月も最終週2月
三寒四温のリズムで、春へと近づいている今日この頃春

みなさんこんばんは~
今週は予定通りに開催できるか
この時点でも不安な歌のトップわん
本日もワタクシテツコさん白柴柳徹子がお送りいたします歌謡ショー

だいぶ暖かくなってまいりましたね~
春の陽気と共に、花粉や黄砂のイタズラで
クシャミや目のかゆみでくしゃおばさんになってしまいますが
みなさんはいかがお過ごしでしょうか

ワタクシ、今朝いつも通りに出勤前にshokopon
鼻の下にグリグリとメンソレータムを塗って
テカテカさせながら出かけたのですが、
うっかりマスクマスクマン。をするのを忘れて
コンビニコンビニに寄ってしまいましたよ~汗

レジのお兄さんが2度見したので気がついたという
うっかり八兵衛の白柴柳です爆笑

さぁ~鼻たれ小僧のババ太郎と噂される前に
今週のトップの発表です


どろどろどろどろどろどろ~・・・じゃん 出ました

9,696,232,395,768 (黒々フサフサ希望ナンバー)票

ハゲトルズのみなさんですLead こんばんは~




「こんばんは 育毛休暇申請中のハゲトルズです波平ヅラ




ようこそお越しくださいました~

早速ですが、メンバーはみなさんお車が好きなようですが
お車のナンバーを23-23や96-96にしたいらしいですね





「はい願えば叶うということで
憧れのナンバーをつけております。」



なんと愛のあるお話ですね~
きっと近い将来、ボーボーになるはずです

それでは、産毛が立派に育つよう祈りながら
歌っていただきましょう

今週のトップランキング

ビートルズ  「A Hard day's night」  のパクリで

ハゲトルズ  「あっ!ゲーハーでない?」 ですkaraoke*どうぞ~♪




♪ じゃら~~~ん ♪





♪ てっぺん ゲーハーでない?
  ちょいと すけて~~る cry  ♪






♪ 上から の~ぞ~かな~い
  上手く かくれ~~んぼ stay~ ♪







♪ 落とし穴だよ しょうゆ皿見えてる ♪







♪ 帽子は ひ~つ~じゅひ~ん ♪






♪ 毛根く~ろ~ぐろ ティモテにな~~ってみた~い ♪






♪ もじゃもじゃて~ん~パ
  風になび~~きはしなぁ~い ♪







♪ ハードスプレーで 固めたわけじゃない
  目の粗い たわ~し ♪







♪ こて~の~~被毛~み~たいに~~
  密ぃぃっ~集~~していれ~ばぁ~ ♪






♪ ボ~~っ ボ~~っ ♪







♪ すだれ ゲ~ハ~でない?
  バーコード スキャ~~ンされるday ♪





♪ 頭 さ~む~くない?
  地肌 直~に感じるyo ♪







♪ ヅラでカバーだ! 5歳若返る
  髪は な~が~い友 wao  ♪




♪ じゃん じゃら じゃららら~ん ちゃらら ちゃらら ちゃらら ちゃららららん

  じゃん じゃら じゃららら~ん ちゃらら ちゃらら ちゃらら ちゃららららん ♪






♪ 1本 生~え~ても  3本 ぬ~け~ちゃう
   ファイトだ 毛ぉ~根~くん ♪









♪ こて~の~~抜けたふ~ゆ毛を~
  植毛~~してみた~ら はくは~つ 紳~士~ ♪







♪ てっぺん ゲ~ハ~でない?
  ちょいと すけて~~る cry ♪







♪ すだれ ゲ~ハ~でない?
  バーコード スキャ~~ンされるday ♪








♪ M字にしても ♪





♪ 部分にしても ♪






♪ 帽子は ひ~つ~じゅひ~ん ♪







♪ 髪は な~が~い 友 ♪









♪ 憧れ~の~ティモ~テ~~ ♪



 ♪ ちゃ~んちゃ~ん ちゃ~んちゃ ちゃらら~・・・・ ♪






ホンモノはこちら↓






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ここでべっくり情報がっ
     ↓








あのティモテが復刻したらしいっすよシャンプー
     ↓

にほんブログ村






みなさん、本日も最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました。


会社のTさんが新聞に出てたと教えてくれましたが
なんでも、30代の女性をターゲットにしたらしいみたい。
でも、ティモテ知ってるのって40代以降のような
気がしないでもないでもない・・・のばすえへへ…