今年のカレンダー12月も、残すところ1枚となりました。
師走の心は母心
うちの母ちゃん、焦ってばっかで空回り・・・


みなさ~んこんばんは~
歌のトップわん
本日もワタクシテツコさん白柴柳徹子がお送りいたします歌謡ショー

昨日から、日本全国で冷え込んだようで
お友達しば犬嬉しいの地方では、雪深くなったところもあるようですね雪だるま
ワタクシ、オリンピック開催の時期以外は熱を出さない
ある意味お祭り人間なのですが、明日もやってくる寒波に
ややビビっております

シャツ「HORIZON」Tシャツ【3/4】はズボンズボンインをして、温かくしましょうね。
見た目より防寒っす

さぁ~ボンレスハムになる前に、今週のトップの発表です

どろどろどろどろどろ~・・・ じゃん出ました

8,769,210,205,421  (花の中年トリオ募集中)票
ご無沙汰ぶりの こてこさんです~こんばんは~




「忘れた頃にこんばんはこてこです



いやぁ~こてこさん
随分と間があいておりましたが、お元気でしたか





「はい。本当は、違うアーティストに楽曲提供したかったのですが
『今日もやりたくない』と、ストライキをしているので
お見本の為に歌いに来ました。」




あらら
まぁ~でも、こてこさん
無駄に動けば、寒さもぶっ飛ぶと思いますので
思う存分はっちゃけてください

それでは今週のトップです

桜田淳子  「気まぐれヴィーナス」 のパクリで

こてこ    「メタボなオイカリー」ですどうぞ~




♪ ちゃらっちゃ てぃ~ら~~
  ちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ

 ちゃらららっちゃっちゃ ちゃらららっちゃっちゃ ちゃらららっちゃっちゃら~

 ちゃらららっちゃっちゃ ちゃらららっちゃっちゃ ちゃらららっちゃっちゃら~

 ちゃらっちゃっちゃちゃ ちゃっちゃ ♪





♪ 去年のズボンはゆるくて~楽だったわ~
  
  だけど~い~ま~は~ ♪





♪ 息はいたら ボタン飛ぶ~~ ♪







♪ 作業~ズ~ボ~ンも~~ウエスト 総ゴムがいぃ~いぃ~

 そ~ん~な~ こ~とば~~突然言われたら~

 あ~な~た~は~どう~ぉ~しますかぁ~~ ♪





♪ ぽよよ~ん ぽって~ぽて どん ♪






♪ オ~イ~ラ~きぃ~っと~~ガ~ン見~する~ ♪







♪ お~な~じ~に~ほひ~すると~~ ♪






♪ メタボ~なオッイッカリーが
  検診でひっかっかぁ~って~このふ~ゆはダイエットなの~~♪




 ちゃちゃっちゃっちゃちゃ



  

♪ ぽよよ~ん ぽって~ぽて どん ♪






♪ オ~イ~ラ わ~ざと~乗~りま~す~
  お~菓~子~食~べな~いように~~ ♪





  

♪ メタボ~なっオッイッカリ~と
  一緒~にさっんっぽしって~ ♪









♪ このふ~ゆは ダイエットなの~~ ♪


 ♪ちゃらららっちゃっちゃ ちゃらららっちゃっちゃ ちゃらららっちゃっちゃら~

 ちゃらららっちゃっちゃ ちゃらららっちゃっちゃ ちゃらららっちゃっちゃら~

 ちゃらっちゃっちゃちゃ ちゃっちゃ ちゃちゃっ♪




ホンモノはこちら↓







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



オイカリーさん、腹と顔にたっぷり肉がついて
斜め後ろから見ると、ほっぺの肉が盛り上がってて
怒っていても笑っているように見えったきっとも
     ↓






せっかく主役的な歌だったのに
逃げるように寝に行きましたぜ
     ↓

にほんブログ村





みなさん、本日も最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました。

今回は、若い人は知らない
お~ちゃぷいちゃぷい棒人間・寒い
明日もう1日頑張ればお休みだぜ~
がんばっぺど腕。



<◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いよいよ締め切りまで
あと2日ですぜ~!!



※お忙しいと思いますが、どうぞ清き1票・2票・3票を
お待ちしとります。
オイラ待ってるぜ~白柴
 



またまたこの時期がやって参りました

ここ最近、おサボり常習犯で曲数が少ないけど~ご協力お願いします
いつもありがとう の感謝をこめて
今年もみなさまからトップな曲のトップを投票のご協力を募り

「あなたが選ぶ!もう1度聞きたいあの曲!第6回ODB歌謡祭」

を開催したいと思います。

放送予定といたしまして 12月27日(土)放送予定

(木曜日が起きていられるか自信がないんでねぇ~
 今回は週末放送予定ですよ~お間違いなく


下半期のトップな曲のトップを選びたいと思います


ノミネート曲はこちら↓

 1、 他犬の関係                11、犬の名                    

 2、 こて柴の経験              12、夏の終わりのホーモニー             

 3、 黒生(くろはえ)ストーリー       13、パクリやのバラッド   

 4、 2目盛ーグラス              14、トップわん・オブ・ザ・くだら~ん 

 5、 もっとくんくん               15、KOTETSU DON

 6、 かんかん~犬を好きでよかった~  16、もしかしてもだぜ

 7、 栂池わんランド              17、おっさんよ

 8、 MINツアートラベル    

 9、 男柴におちて     

 10、夏の柴の2014~ショートバージョン~                          

                                                            

                                                             

※曲名をぽちっとすればその曲にジャンプします

リクエスト投票はこちらからどうぞ ←ぽちっとしてね~ん。

みなさまの投票を心からお待ちしとりますぅ

応募の締め切りは12月7日(です
上限3曲まで投票OKです
みなさまのリクエスト お待ちしておりま~す



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇