みなさ~んこんにちは~

本日は土曜日ですが、プロデューサーがどうしても特別番組をやりたい
というので・・・・

歌のトップわん
ワタクシ白柴柳徹子がお送りいたします。

別に、来週まで温めておけばいいのに
と思われますよね~
しか~し、思いついたときにやらないと忘れちゃうようなので
仕方なく本日は特別番組としてご紹介いたします。

本日のトップランキングの発表です


どろどろどろどろどろどろ~・・・じゃん出ました

7,254,138,710,424 (懐かしいぜ原田真二)票 青鬼柴田こてつさんです
どうぞ~こちらへ~




「どうもこんばんは青鬼柴田こてつです。逆光で顔が真っ黒ですが
母には負けてます。」



そそそうなんですか~

青鬼柴田さん・・・、てか苗字が長いので、こてつさん
こてつさんのアフロが青くてきれいですねぇ




「キーボードを久しぶりに出したら、YAMAHEのロゴが曲がってしまって
キーーッとなったら、爆発してしまいました。」



世にも珍しい現象ですね

それでは、また爆発して皆さんがアフロにならないうちに
とっとと歌っていただきましょう。


原田真二  「タイムトラベル」のパクリで

青鬼柴田こてつさん 「MINツアートラベル」 ですどうぞ~




♪ ちゃんちゃらん ちゃんちゃらん ちゃんちゃらんちゃん ちゃらん
  
  ちゃんちゃらん ちゃんちゃらん ちゃんちゃらんちゃん ちゃらん ♪



♪ 白馬の上の つ~がいけ そ~こ~には メルくんが 住んでい~る~とこ ♪





♪ 緑が青く ひ~か~るお山には 柴たちが か~け~ま~わ~る ♪





  
♪ つ~か~れ~たら おネェ~座り~さぁ~~ ♪





♪ 男柴が~男柴 好き おっホッモっ達 ♪





♪ うっめっ吉さ~まは~ いいかほり~するっ ♪



ちゃっちゃら~




♪ 呆れったシーバージョ~が~ モンローウォーク ♪






♪ 懇親会は~こ~れからで~すぜ ♪


ちゃっちゃら~





♪ う~ん メルくんのMINツアーは い~かが?いかがなもの? ♪





♪ マツケンバリの衣装の父です ♪


ちゃっちゃっちゃららん ちゃらんちゃ~ん




♪ う~ん メルくんのMINツアーは い~かが?いかがなもの? ♪



んっちゃ んっちゃ

♪ これも楽しみ ♡ ♪







♪ あっあ~夢~じゃぁ~な~い  あっあ~夢~じゃぁ~な~い~~ ♪



ちゃぁ~ん ちゃらららら~ん ちゃ~ら~ら~ら~ちゃらららら~
ちゃぁ~ら~ら~ら~~ ちゃっちゃちゃ~~








♪ 黒いおばちゃん 松崎ビックリすっるっくっらい
  やっけってっるっは~だで~ く~ろ光りする ♪




ちゃっちゃら~


♪ こっれっなっら 黒柴くんに 変身か?♪





♪ くっろっしっば し~んげん~ あ~んぐりするっ ♪



ちゃっちゃら~





♪ う~ん メルくんのMINツアーは い~かが?いかがなもの? ♪




♪ 前髪茶髪の メルと~ちゃん ♪


ちゃっちゃんちゃらららちゃらんら~






♪ う~ん メルくんのMINツアーは い~かが?いかがなもの? ♪




んっちゃ んっちゃ






♪ 顔だし危険 ♪






♪ あっあ~夢~じゃぁ~ない~ ♪





♪ あっあ~夢~じゃ~な~い~~♪




ちゃんちゃんちゃん ちゃんちゃんちゃん ちゃんちゃんちゃん ちゃんちゃんちゃん




image

♪ 第7回MINツアー 最終日 木崎~湖の上で お~こ~び~る~さ ♪





♪ メルばーちゃ~んの つ~け~た お新香はとってもう~ま~い~ん~だ~ぜ ♪





♪ オ~イ~ラは な~し ♪





♪ う~ん メルくんのMINツアーは い~かが?いかがなもの? ♪







♪ 突然ウマが そこで~途切れた ♪


ちゃっちゃ~ちゃららちゃらんら~





♪ う~ん メルくんのMINツアーは い~かが?いかがなもの? ♪



んっちゃっ んっちゃ




♪ ここは栂池 ♪





♪ あっあ~夢~じゃ~な~い~ あっあ~夢~じゃ~な~い~~

 う~~ウマウ~マ~~ ウマウ~マ~ ウ~~マ~~

 う~~ウマウ~マ~  ウマウ~マ~ ウ~マ~~  ♪







♪ メルくんのMINツアーは いかが? ♪




♪メルくんのMINツアーは いかが? ♪





♪ メルくんのMINツアーは いかが~? ♪






♪メルくんのMINツアーは いかが? ♪





♪ メルくんのMINツアーは い~かが? ♪





♪ メルくんのMINツアーは いかが? ♪




♪ メルくんのMINツアーは いかが~? ♪





♪ メルくんのMINツアーは いかが? ♪





♪ メルくんのMINツアーは いかが? ♪




image

♪ メルくんのMINツアーは いかが? ♪




♪ メルくんのMINツアーは いかが? ♪




♪ メルくんのMINツアーは いかが~? ♪



ちゃらららららら~~ しばーーーっ


ちゃらっちゃ~~~んちゃ~んちゃ~んちゃ~ん
ちゃららららん ちゃっちゃっちゃっちゃ~~ん
・・・・・・~~~~~

ちゃららららっちゃらっちゃちゃ




ホンモノはこちら↓





ワタクシの好きなスピッツバージョンはこちら↓







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今回の写真のご協力は、メルとーちゃんかーちゃんでした。
     ↓






今回は歌える方 少ないかもねぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
     ↓

にほんブログ村



みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


自分で撮った写真が少なくて、参加者・参加ワンを
全員撮れてませんでした(´□`。)ごめんなさい。

あとはみなさん、宜しくお願いします
ヨッチは丸投げ選手だぜ~