♪ げ~りり~~げ~りり~だわ~
 肛門ヒリ~ヒリ~ 泣いてますぅ~~♪ by 小森 もさこ


みなさんこんばんは~
ご無沙汰ブリブリの、ワタクシテツコさん白柴柳徹子でございます~

踏んだり蹴ったりの2週間を過ごしておりました白柴柳ですが
みなさんはお変わりありませんでしょうか
昨日から、肛門に力を入れていないと
大変なことになってしまってるので、やけに姿勢が良いんですよ~

おっと久々にアップするので、ついおゲレツ大百科になってしまいました
お食事中の視聴者のみなさん、ごめんなさい<(_ _)>

それでは、そそくさと今週のトップの発表です


どろどろどろどろどろ~・・・じゃん出ました

6,391,925,105,104  (うめ吉くんモテモテよ)票 
お久しぶりのこてこさんです~こんばんは~



「こんばんは~
 お尻をギュッとしめてヒップアップ shokoponこてこです




こてこさん、1年ぶりくらいの出演ですがお元気でしたか






「暑さにやられて、ヘロヘロのギュルギュルなんです~




あらまぁ~ワタクシとお揃いですね
夏風邪は、なかなか治りにくいので、
大声で歌って風邪菌を退治しましょう~

ここでリクエストのおハガキを紹介いたします。はがき

『私の息子わんこが、先日イケメンわんこ先輩にメロメロになっている様子を見て
こてこさんの歌を口ずさんでしまいました。』

長野県にお住いのペンネーム メルメルパンチかーちゃんしば犬ノーマルさん
ありがとうございましたおじぎ


今週のトップランキング
小林明子 『恋におちて~Fall in love~』 のパクリで

こてこ 『男柴におちて~Fall in わん~』 ですどうぞ~




♪ ちゃん ちゃんちゃん ちゃん ちゃんちゃん ちゃん ちゃんちゃんちゃん
  とぅるん とぅるん どぅんどぅんどぅん
  ちゃららん ちゃん ちゃん ちゃららん ちゃんらんらん
  とぅるるるるるる とぅるるるるるるる とぅるるるるるるる ちゃんちゃんちゃん ♪





♪ もしも~願~いが か~な~う~な~ら~ ♪






♪ オ~イラ~を~可~愛い~シバージョに~か~えて~ ♪





♪ うめき~ちく~んに 振り向~いて~もらい~ましょう ♪





♪ 男柴同志 ビミョー~で~しょう~か~~ ♪


ちゃっちゃ~ん






♪ ヅ~ラで へ~んしん あ~れき~みも~ 
  う~め~き~ち~く~んが うめ~子~に~な~る~のよ~♪







♪ ふ~たり~で シバージョ リンリンラ~ンラ~ン
  恋のか~ら~くり人形う~たう~~♪




♪ くんくん~ ぺろぺろ~ しつこさ~MAX~っす
  やっぱオイラ~お~ホ~モ~ね~男柴LOVE~~ ♪





とぅるるるるるる とぅるるるるるるる とぅるるるるるるる ちゃんちゃんちゃん 







♪ メルくん 乗り~だし ボ~ク~も~好き~ ♪







♪ な~んで~わ~た~くし~ 男~に~モ~テる~? ♪







♪ うめき~ちく~んは ひきつ~りわ~ら~い~して
  「も~しや お~ホ~モ臭~するの~? ♪




ちゃっちゃ~ん






♪ メ~ルく~ん ス~ンスン ぺ~ロ~リ~ンチョ~
  肛門さ~まが 風邪~を~ひ~き~そう~ぅよ ♪







♪ イ~ケメ~ン~フェ~ロモン た~だ~よ~うの~
  ぼ~く~ひ~と~り~じめ~し~た~い~から~ ♪




♪ くんくん~ ぺろぺろ~ しつこさ~MAX~っす
  やっぱぼ~く~お~ホ~モ~ね~男柴LOVE~~ ♪








♪ ワ~タク~シ~な~んで と~の~が~たに~
  す~か~れ~ちゃ~う~んだ? シバージョ~が~いい~のに ♪




♪ ダ~ンディ~ィ~う~めさん 遠い目で~
  ひ~と~リ~反省会を~ひ~らく~ ♪





♪ くんくん~ ぺろぺろ~ しつこさ~MAX~っす
  やっぱオイラ~お~ホ~モ~ね~男柴LOVE~~ ♪







♪ やっぱ ぼくも おっホ~モ~ね 
  男   柴   LOVE ~~~~~♪



♪ ちゃんちゃらちゃんちゃん ちゃ~んちゃ~ん

  ちゃんちゃらちゃんちゃん ちゃ~んちゃ~ん

  ちゃぁ~ん ちゃ~ん ちゃ~~~ん  ♪




ありがとうございました。。。

※写真のご協力はメル家とサチヒメ家でした~


ホンモノはこちら↓









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


久々にまともに記事書いたから今頃気がつきましたが
マイページまた変わったのね(-。-;)
     ↓





薬を6種類飲んだからお腹がガポガポで
横になっても苦しくて行き倒れなかったぜ~(≧▽≦)
     ↓


にほんブログ村






みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。

ようやく先週分を発表できましたぜ~
明日もう1日頑張れば・・・お休みだって思ったけど
またお上りだったんだっけ
先週家朝5時に出ても、369番だったんだよねぇ
一体何時に家を出ればいいんだっぺが