♪ もう~い~くつ寝~る~と~
  つ~ゆ~明けだ~~ ♪ 空晴れ


毎日暑い日が続いてますが、干からびてませんかぁおばあさん
熱中症対策として、十分な睡眠水分補給スポーツドリンクを忘れずに
これから来る夏に負けないようにしましょうね


みなさ~んこんばんは~

歌のトップわん歌謡ショー
本日もワタクシ、テツコさん白柴柳徹子がお送りいたします

いやぁ~こう毎日ムシムシしてますと
肉球さんから、ごっつポップコーンがはじけ飛んだようなカホリがしますよね鼻
風下には注意が必要ですよ

でも・・・ワタクシ、くちゃいくちゃい言いながらも、
自らあんよに鼻を付けがちな生活をしておりますの~汗

おっとビックリつい暴露してしまいましたが、
皆さんも同じよ~と賛同をしてくださると見込んでびっくり
今週のトップを発表です!!



どろどろどろどろどろ~・・・じゃん出ました

3,610,282,102,532,914 (メルとーちゃんとめこさんニクイよ)票

チョ毛゛&めーこさんです こんばんは~





「どうもこんばんは前髪が大事だと気がついたチョ毛゛と
ゴミ袋2種類で80年代へタイムスリップのめーこです




ようこそいらっしゃいました~はじめまして~


・・・あのぅ~チョ毛゛さん
前髪だけが茶髪ですが、今流行りのおしゃれなんでしょうかね





「はい百均でマープしてみましたヅラ


なんと安上がりでおしゃれなんでしょうねぇ
視聴者のみなさんもガン見ですよ~


あまり激しく歌うと、前髪が無くなってしまうので
ほどほどに歌っていただきましょう


今週のトップ

チャゲと石川優子 『ふたりの愛ランド』 のパクリで

チョ毛゛とめーこ  『栂池わんランド』です




ここでお詫びです。

報道・おっかけ歴3年のヨッチキャメラマンカメラですが
編集が苦手のようで、どーやっても出来ず
めーこだけモザイクをかけたかったらしいのですが
どうもわからないとの事わからない?

仕方ないので、今回はチョ毛゛もモザイクをかけてしまったようです。

勉強をして鉛筆できるようになりましたら
チョ毛゛をオープンしますので、今しばらくお待ちくださいませおじぎ

それではどうぞ







更にホンモノはこちら
     ↓







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


栂池から帰ってきてから
編集ばかりしていたら・・・
     ↓





オイカリーが、「何回見ても笑っちゃぁ~どぇ」だって( ´艸`)
明日は我が身だど~
     ↓

にほんブログ村




みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。

酔わないとやってられないとも言いますが
ジュースを飲んではじけていたおばちゃんが若干1名いたような・・・だぜ

MINツアーには懇親会がセットで付いてきますぜ~
機会がありましたら皆さんもご一緒にどうぞ