気がつけば3月も残すところあと10日となりましたねぇ~3月

今週の土曜日は「春分の日」を迎えますし

朗らかな気分で、春の歌をオンパレードで歌いたい気分ですね

みなさんは、春といったらどの歌を思い浮かべるでしょうか

 

鼻歌ルンルン♪がいつしか気づけば大声にゲ

歌のトップワン松田聖子

本日もワタクシテツコさん白柴柳徹子がお送りいたします

昨日・一昨日と4月後半のような陽気~Эとなり、

ババシャツともそろそろお別れね別れ と
タンスの中の奥に仕舞い込みましたが

本日は冷たい棒人間・寒い雨に雨濡れ、またお出ましとなりましたよ~汗

みなさんも、体調管理に気を付けて

風邪などひかぬようお気を付け下さいね。

 

風邪なのか花粉症なのかビミョーなくしゃみくしゃみ鼻水をカスパー102

マスクで隠しながら今週のトップの発表ですマスク

 

どろどろどろどろどろどろ~・・・じゃん出ました

 

1,038,251,156,010,751,020  (とっつぁんボーイ=おとな子供)票

ビリビリー破壊・こてつさんですこんばんは~



 「こんばんは。ビリッとひと噛み ビリビリー破壊・こてつです」

 

 

はじめまして~

え~ビリビリー破壊・こてつさんは、春春の野原に咲く花といったら

何を連想いたしますか




 「やっぱ、春といったら桜餅桜餅・柏餅柏餅・それと
 ちまき
ちまきにいなり寿司いなりずしですね~



・・・歌とか風景とかではなく、ほぼ100%食べ物なんですねぇ
お花見までにohanami☆☆お腹を壊さないようにお過ごしくださいね。

 

それでは、キリがないのでちゃかちゃか歌っていただきましょう

今週のトップランキング

ビリージョエル  「アップタウン・ガール」のパクリで

 

ビリビリー破壊・こてつ  「とっつぁん・ボーイ」ですどうぞ~

 



♪ たたったたんたん

  NOぉぉぉぉぉぉ~~~~ NOぉぉぉぉぉぉぉ~~ ♪




♪ とっつぁん・ボーイ 

  見かけ若いが 中年だぁ~  無理はできない ♪






♪ あちこっちぃ~ 油射さずにゃいられない~

  クレ5-5-6 ♪






♪ とっつぁん・ボーイ

  心はピチピチ シャツ パツパ~ツ 体は正直 ♪








♪ 加齢臭~ 振り向いたって誰もいな~い

  出元は自分 ♪








♪ 「言いたい放~題 おめぇ~だって ばーさんじゃ~ん 」

  く~ち~は~達ぁ~者~さ~ マシンガーント~~ク ♪






♪ どっち~も~どっち~だ~ けっきょ~く~

  似た者夫婦だ ♪





♪ とっつあん・ボーイ 正座しながらゲームして~

  足がしびれる ♪







♪ ビリビ~リ~ 足から頭もじゃも~じゃ~ブロッコリー ♪




♪ NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~ ♪








♪ とっつぁん・ボーイ お酒弱いが菓子は好き~ぽよぽよお腹 ♪






♪ ダイエット~ 決意した日にポテチ食べ~ こってりさ~ん ♪






♪ 「買い置っきし~てある おめぇ~だって悪ぃだど~」

  誘惑セール品 48円 仕方ねぇ~ ♪







♪ どっち~も~どっち~だ~ けっきょ~く~

  ダイエット延期ね ♪








♪ とっつぁん・ボーイ 足は臭いが オイラ好き~♡

  かぐわしいんだ ♪








♪ くつし~た~ あむあむしたらオイカリー風味の出汁さ~ ♪




♪ NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~ ♪







♪ とっつぁん・ボーイ 見っかっけ若~いが 中年 ほら ♪







image


♪ とっつぁん・ボーイ 髪のっ毛 細~く~なったね でも ♪







♪ とっつぁん・ボーイ まだまっだ~ハ~ゲて~られない~ けど ♪








♪ とっつぁん・ボーイ オイラっの~抜~け毛~使うか~い?・・・ ♪


・・・・・・





ホンモノはこちら↓










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




「まだ俺がよぉーっ」とオイカリー

     ↓

 






主役だっぺぇ~な~と褒めておだてっから

木に登っておぐんなさい。
     ↓

にほんブログ村






みなさん、本日も最後までお付き合い下さり

どうもありがとうございました。

 

来週の木曜日は、1日がかりで会社の花壇に200株の

芝桜を植え付ける予定なので、トップわんはお休みになると思います。

オババ、頑張りまっせ~