NEW作家サン発表*いなざうるす屋に並ぶ子達ご紹介っ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんみ~!!



今朝っ

間違ってニベアで

歯を磨いてしまった・・・泣


うちのニベアは

チューブ式なもんで・・・


洗顔フォームはよくやるんだが

ニベアは初体験だった




***



今日はCafeKICKで

店長クンと祭の打合せ


&いなざうるす屋定番の

物量との格闘っ!


キックのお祭メニュー!!


おいしそうでしょ~!!

てかっまじ美味いぜよっ!!


この他に

「おにぎり&から揚げ棒セット」

「ポテトフライ」

がありまっす♪


ドリンクも各種取り揃えてるぜよ~!


ここのコーヒー美味しいよ!





***






お祭でいなざうるす屋さんに並ぶ子達の

ご紹介をさせておくんなんし!



まずはハンドメイド雑貨たち♪



皆様ご存じっ

もう恐竜とほぼ一心同体?

リメイク缶職人と言えばこの方!


ぼたん先生っ♡





今回も50個以上♡


彼女は今までに

何個いなざうるす屋に納品しているんだろう?


1000個は絶対超えてるぜ!






お次はおNEWな作家さんだよ~!


どんだけひっぱるの?

ってくらいひっぱり続けちゃった♡


じゃあいくよっ??



じゃんっ!







どうよ!

どうよ!

どうよ?!


むちゃくちゃカッコイイでしょ~!

JUNK!JUNK!JUNK!


鼻血でちゃうっ!



これを作ってるのは・・・♡


関西弁がとっても可愛いっ・・・


Rie*ちゃん でっす!


彼女のブログでこのリメイク缶見て

恐竜っ一目惚れ!!



いなざうるす屋では

初お披露目・・・♡

是非とも実物見に来ておくんなんしっ!






ではっ!


ここからはっ

お祭でいなざうるす屋に並べる

フェイクグリーンや雑貨のご紹介♡


もう見飽きてる方も沢山いらっしゃると思いますが


「いなざうるす屋って何なの?」

っていう初めての方も多いかなと思いますので


ドドンっとご紹介させておくんなんし!

お写真多めっす!



まずは

モフモフはじめっハンギングタイプの子達♡



お次はブッシュタイプやピックタイプの子達♡



お次はお花ちゃん達♡

人気の紫陽花ドドンっと用意してるぜよ!




コチラはガーランドタイプの子達♡


ひだまりちゃんyurikoちゃんはじめ

色んなブロガー作家さん達が

作品の撮影に使ってくれてるんの~♡




そして♡

リメイク缶と相性バツグンっ!

多肉ちゃん達でっす♡







あとは・・・♡


アンティークな感じのハンガーや



シャビーなアイアンのカゴ



今回のお祭っ

アンティーク系のハンドメイドが沢山並ぶので

意識してみた♡




あとねっ♡

男前なハンガー&タオルハンガー♡



グリーンと相性バツグンな

ジュートポット各種♡



木製の鳥さん♡




そしておNEWな子達・・・♡




他にもっ

並べられる限り並べるぜよ!





今回のお祭の主役はもちろんっ

ブロガー作家さん達!



作家さん達のブース回ったあとにでも

ご飯食べながらひと休みした後にども


いなざうるす屋に

ふらりと寄っていただけると嬉しいです♪



お会いできるの楽しみにしています!







明日はいなざうるす屋の搬入っ!


大きな荷物抱えてカフェの階段

何往復もするぜよ!




***




本日っ


ネットショップいなざうるす屋の倉庫より

70個のお届け物

ドドンっと発送したぜよ~!





ではっ!



_________________________________

いなざうるすブロガー祭

1月31日(金)11:00~16:00

CafeKICKにて

下北沢駅南口より徒歩5分

東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル3階

EV&エスカレーターはございません

地図とタイムスケジュールはコチラ

(クリックして拡大してご覧ください)

地図のリンク先はコチラ →
タイムスケジュールのリンク先はコチラ →


<< お祭内容 >>

9人のブロガー作家達のブースが並びます

いなざうるす屋も出店

(お店の全商品が並ぶわけではないですが

なるべく種類多くなるよう抜粋して並べる予定です)


プレゼント抽選会ミニライブやります♪

おいしいご飯もあります♪


詳しくはコチラ →



<< 出店ブロガー作家 >>

クリックして各ブースに並ぶ作品一覧ページへgo!

ひだまり (ビンテージ風雑貨&他の作家サン作品委託アリ)

P*J* (フレンチ雑貨)

yuriko (フレンチ雑貨)

あーこ (木工)

イッチー (布小物)

shino (消しゴムはんこ&他の作家サン作品委託アリ)

kutone (革小物)

mayo* (フラワーアレンジ雑貨&他の作家サン作品委託アリ)

megu (レザー雑貨)


作品のお写真集めたアルバムはコチラ →


作家ブースのレイアウトはコチラ

(クリックして拡大してご覧ください)

レイアウトのリンク先はコチラ →


ブースごとのお会計です♪

エコバッグご持参いただけると嬉しいです♪


ライブやお食事だけでも

お気軽に遊びに来てくださいね♪

みんなでワッショイ楽しみましょ~!

_________________________________


_________________________________

その他いなざうする活動スケジュール


2.13.thu はなのいえくるみ東京出店@下北沢

2.21fri-22sat いなざうるす屋@福岡

他にもイロイロ企画ちゅう!

_________________________________





いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~