いなざうるす祭りの作品一覧(追記あり) | つれづれなるままに

つれづれなるままに

9歳と5歳の姉妹と1歳の長男をもつ3人のママ。
ナチュラルで可愛いお家にしようと奮闘中。
ずぼらで片付け嫌いだけど、ぼちぼちがんばってます。
消しゴムハンコ作ってます。
オーダーはただいま休止中です。

こんばんは!

手のあかぎれが痛くてしみるshinoですっ

血でてきたー!(。>0<。)



やっぱり洗い物するときは
ゴム手袋しなきゃダメね・・・




*****************************************





やーっと、消しゴムはんこたちに
持ち手を付けました~



これでいなざうるす祭に
持っていける♪




この記事には、今後新しく出来たハンコも
追記で載せていきますので

良かったら時々チェックしてくださいね♪





まずは、新作長文ハンコ♪



今のところこの3つだけ・・・

でも好評だったから
できればもう少し作りたいなぁ。





そして、いつものイラスト付きの長文ハンコ♪
 




こちらも3つ♪






そして、またもやイッチーとのコラボはんこ♪




これも3つ~(^▽^;)

ルルちゃん、1個だけなんだけど
もっと欲しい人いるかなぁ?





ハーブはんこは、4種類♪

(ハーブはんこをオーダー頂いてるmiyukiさん!
ずっとお待たせしててすいません!
祭りが終わったらご連絡しますね!)





他にも…





こんなのや・・・







こんなハンコたちもご用意してます♪





あ、コルクの消印ハンコも!






IMG_0287.jpg



消印の印影はこんな簡じ。


IMG_4019.jpg

4種類作りました♪



IMG_6255.jpg

なみなみハンコとセットで販売するので
こんな感じで押して使って下さいね♪






お気に入りのハンコ

見つかりました?







そして委託してくださる作家さんの作品はこちら♪


only oneのasa.さんの作品


カードケース・ヘアバンド・羊毛ブローチ


大判のドイリー



キルティングバック♪




そして、HAO!のRikaさん♪


ヘアゴム・ヘアピン

ピアス


うさちゃんのヘアゴム♪




最後にkonanoiroのnaoalohaさん
プチジャンク雑貨♪


IMG_8852.jpg
男前サインプレーととリメイク瓶


IMG_0640.jpg
ミニ黒板とチョーク、マグネットのセット


急遽お願いしたのに、快く引き受けてくれた
お三方に感謝♪♪



他のブロガーさんの作品一覧はこちら→☆☆☆☆



たーくさんの素敵な作品が見れるなんて
ほんっと楽しみ!




**********************************************




いなざうるすブロガー祭

1月31日(金)11:00~16:00

CafeKICKにて

下北沢駅南口より徒歩5分

東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル3階

EV&エスカレーターはございません
 
↑クリックして拡大してご覧ください

この地図のリンク先はコチラ →  


<< お祭内容 >>

9人のブロガー作家達のブースが並びます 

いなざうるす屋も出店

(お店の全商品が並ぶわけではないですが

なるべく種類多くなるよう抜粋して並べる予定です)


プレゼント抽選会ミニライブやります♪

おいしいご飯もあります♪


詳しくはコチラ → 



<< 出店ブロガー >>

ひだまり ・P*J* ・yuriko

あーこ ・イッチー ・shino

kutone ・mayo*

megu ・いなざうるす


お会いできるのを楽しみにしています!

エコバッグご持参いただけると嬉しいです♪



********************************




インフルが、爆発的に流行ってる近所。

みなさんもマスク・うがい手洗い
加湿などして

体調に気を付けてくださいね!



あと睡眠ね!
(って、夜更かししてる私が言うな)


もう寝ます!

おやすみなさい~
Zzz…(*´?`*)。o○



ブログ村ランキングに参加してます♪
どうか応援ぽちお願いしますー!!


にほんブログ村 ナチュラルインテリア

委託販売してます((´∀`*)) 
haruyori stampみてね♪
 ↓↓↓
Lagrangian Point*