【イベント】全作品紹介~♪ | お気楽気ままライフ

【イベント】全作品紹介~♪

やっとこさ全部製作完了しましたー!
このページにはイベントに持っていくすべての作品を紹介しますねー!

写真多いです。。。



まずは、出来立てほやほやのコチラ。

ガラス扉つきキャビネット2種。

 
スタンプやアンティークのラベルも貼ってみました。

1つはガラス扉の中に物がかけられるようになってます。




そして、前回のイベントにも出した
コレクションケース。。。なのですが、息子がイタズラしてガラスを割ったタメ、
中身が見えない扉になりました

こちらはガラス扉じゃなくなったので、少しロープライスにて!

 
中にしきりも入っております。


そして、


アンティーク風ドア。ホワイト・グレー1個づつ。
リースをつけて飾ってもヨイと思います!

 


引き出し付きキャビネット

 


黒板セット。4つそれぞれ雰囲気が少し違います。




カッティングボード&花かんむりセット。
全部中身が違います。




ウェルカム看板




タイル風文字ちゃんたち。
1個づつ



cafe&loveセット。

 


BIGサイズ。

 


キラキラキャビネット

 


もうイッチョ!
キラキラミニキャビネット。こちらはお祭り価格で!

 


こちらも!キラキラキャビネット

 


ポストカード

 


プチプラ!端材フレームセット

 


これで全部です!

いやーがんばった。本当にがんばった。

ノコギリ駆使したおかげでちょっとマッチョになったかも?
もうちょっと時間あるから作れるけど、運べないので。。

お嫁に行ってくれますように。。。!






1月31日(金)11:00~16:00

CafeKICKにて

下北沢駅南口より徒歩5分

東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル3階

(EV・エスカレーターはございません)


お気軽にランチだけでも大歓迎でっす♪


それでは31日お待ちしてまっす!

イベントの詳細はコチラ



ランキングに参加しています。応援クリックお願いします☆



人気ブログランキング