この視点からだと即効性がありそうだなと思う小ネタ&定番コーデ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


スウェット:UNIQLO

デニム:M3568

パンプス:Diana




最近トップスユニクロスウェットばっかり。


これからの季節のダメージデニムは


編みタイツで乗り切ります。^^





編みタイツ:UNIQLO




ダメージデニム×タイツ、


カラーで遊ぶというのもあるけど、


個人的にはブラックの編みタイツかネイビーが好き。






~Quote of the day~





現在の姿を見て接すれば、


人は現在のままだろう。


人のあるべき姿を見て接すれば、


あるべき姿に成長していくだろう。


ゲーテ(詩人)












上記の言葉,


対、”誰か”に対しては


もちろんそう在りたいなって思うのだけど、


今日はあえて、


自分に対して当てはめてみると・・・











人のあるべき姿自分がありたい姿 居たい場所












となる。


今の自分を否定するわけでなく、


今の自分を生きることになるのだけど、


その”今の自分”は、


”どこを目指す自分”なのか?









そして、


スピリチュアル的見解で都合良く考えれば、


ある意味既にそこにいる(いて当たり前の人)とか、


その解釈に無理がある人は、


”そこに進み始めている”


とも解釈できます。









▶image source



Today's self coaching








一ヶ月後、


今年の年末とか、


来年の春とか夏とか、


あなたはどんなところに(いる予定で)いますか?











▶image source








既にそこにいる、


どんどんそこへ近づいている。













そう自分を見た時、


自分の扱い方や信頼度とか、


どう変化してきますか?













▶image source

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ

トラコミュ
京都女一人旅

京都の町家カフェ

女子のアウトドア

早起きな生活
にわとりコケコッコー♪