あり得ないコラボ・オトナ・スクールガール風コーデ&思ったこと | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



デニムシャツ:LEVIS

ニットベスト:NO BRAND

ニットスカート:NO BRAND
ブーツ:ALDO

バック:NO BRAND





プリーツスカートにボタンぴっちり閉め


&袖そのまんまなデニムシャツで、


オトナ・スクールガール風♪


デニシャツボタンきっちりは昨シーズンから見かけていて、


この狙ってない(何を?)感がいいかなと。。






▶image source




チャコールグレーのニットベストは


旦那氏の亡きおじいちゃん(義理祖父・享年87歳)ので、


ニットスカートは私にいろいろ服を恵んでくれてる


友人の旦那さんのお母さん(70代^^)のお古と、


ややこしくもあり得ない?コラボ(笑)


もちろん、


友人のお義母さんは友人が私にあげちゃったとは知らず。。^^;


どういうルートであろうと、


私の元にやってきたってことは、


運命だったという解釈をしてるんで、


いずれも大切なMYワードロープの一員なのですけどね。





トラコミュ
大人ガーリーなファッション

古着またはそれ以外のこと








見えないおしゃれな編みタイツは


プチプラなこちら↓




編みタイツ:SEIYU






去年の既出画像だけど、


こんな↓狙ってない(だから何を?^^;)コーデも恋の矢





▶image source









度々書いてきているように、


ファッション同様、


私たちの日常の中で起こることも、


何がダメで何が良いってことはない。









それはビジネスにおいても、

※法に触れることはもちろんNGですが。。^^;


何がダメで何が良いってこともなく・・・


そこを後付けでジャッジするなら、


それは世間が決めること。












何事も、ひとつの意見や考え方、


その他大勢の声に固執せず、


矛盾してるかもだけど、


自分の声だけにも固執せず、


柔軟にいきたいものだなと。。










朝令暮改チョウレイボカイ~







周知の通り、


朝決めたことを日が暮れたら変えちゃう


って意味で、


それはいい解釈でも、悪い解釈でも使われる言葉。











もし仮に、


『じゃあどっちの意味なんだ?』って突っ込みが入れば、


『どっちもあり!』









すべての考え方、やり方、モノゴトも、


どっちでも良くて何でも良い。


そう思います。^^











▶image source




Today's self coaching





思い当たること、何かありますか?














ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ
トラコミュ
今日のココロ

心癒し場

写真日記 ~わたしがいる場所~

主婦のつぶやき&節約&家事etc...

トラコミュ
お肌の為に気をつけていること

/ きれいに変身するぞ~
/
アンチエイジングの為のエクササイズ