ムカつく女のブログ・久々読んだら・・・&UNIQLOスウェット×Gaultieスカートコーデ | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



スウェット:UNIQLO

スカート:Jean Paul Gaultier

ブーツ:NO BRAND

バック:L L・ Bean




スウェットのノームコア(←究極の普通)感とは相反する


スカートのデコラティブなミスマッチがツボな上下は、


いつかとまったく同じ昨日コーデ。


手元を”今”っぽくするだけでおしゃれ風に見えるかなと。。^^


ブレス二つともプチプラなこちら↓





ブレス:FOEVER21





↑ご覧の通り、


リアルレザーの重厚感ってないけど、


これはこれで、


おもちゃっぽくて身に付けていて楽しい♪







トラコミュ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

安カワ♪トレンドファッション












しょ~~もない小ネタを一丁。


久々の自虐ネタシリーズ。









私事ながら、かつて、


”日本三大ムカつくブロガー”


っていうのがいたのですね。


過去形なのは、


ここ数年の少~しだけ大人になり、


一人消え、二人消え、


正確には、


消えた二人の存在とかどーでもよくなり。。


最後に一人だけツワモノが残っていて、


どんだけヒマなんだ?って話ですが、


たっま~に思い出してはブログ覗いてみたりして、


相変わらず、


『ムカつく女だなっむかっ


って、


ある意味期待を裏切らない変わらぬムカつきっぷりに、


訳のわからぬ安堵感みたいのを感じていたのですよね。



※一応その人のことを毛嫌いする理由が、

自分が待つ一面とリンクしているということは把握してます。^^;



















ここ最近はすっかりその方の存在も忘れていたのですが、


先日あるきっかけで見かけ、


そー言えばひらめき電球


『この女嫌いだったっけむかっ


って、


久々覗いてみたら、


案の定、プロフィール写真見ただけで記憶が蘇り、


『ケッむかっ

ってなり、


相も変わらずなムカつきっぷりは健在ってことを確認しつつ、


近々の記事読み進めてみると、


ちょっと驚きの内容が書かれていたのですよね。















記事曰く、


その方、病気とか怪我ではないながら、


災難続きっぽい様子で、


それが赤裸々に綴られていたのです。














で、


開口一番よぎった思いは・・・




















『ざまー見ろっ!!』

(´艸`*)プププ















他人の不幸は蜜の味。


ましてやその他人が、


自分が毛嫌いする他人なら尚更その蜜は甘く美味しく・・・ペロリ






引き続き・・・







『自分がそういうレベルってことですよ!』

※自分がそういう事態を招くレベルの人間ってこと。





大人気(オトナゲ)なくも匿名でそうコメント


『入れてやろっかなードクロ


なんて思いが一瞬だけよぎり。。


(´艸`*)










やんないけどね~カスパー21












そして次なる瞬間ふと湧いてきたのが、


旧ブログからの読者さんなら見覚えある人いるんじゃないのー?


ってこちらの言葉












”相手にくだす価値判断は

すべて自分に対する価値判断”








。(;°皿°)汗








瞬時に立場が入れ替わり、


嫌いだろうとなんだろうと、


人の不幸を喜んでいる私自身が。。







”そういうレベルにいる”








ってことだと悟り。。ショック












ここ最近、


心のどこかで、


『多少はまともな大人っぽくなってきたかな~』


なんて思ってたけど、


とんだカンチガイ野郎だったってことで、


またもや!!


その方と自分がリンクしているってことに気付きましたわーあせる


ヽ(;´Д`)ノあせる




Today's self coaching




※”他人は自分の鏡”

すべてがそうだというわけではないですが、思い当たる方のみ質問。











あなたは最近、誰のどんな言動や態度にムカつきましたか?










それ、あなた(の持つ一面)リンクしてましたか?^^;


















↓このスカーフ使いはリンクしてみたい。。^^;

▶image source

ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ

トラコミュ
人間関係を大切にして生きる

今日のココロ

大人の シンプル雑貨 の紹介

大人の乾燥肌・敏感肌対策

大人のカジュアルファッション

トラコミュ
▶*☆* リフトアップ大作戦!*☆*
お肌やボディーのエイジングケアーと改善  

美肌&アンチエイジングにはこれが効く♪  

素肌きれいを目指すアンチエイジング  
▶自分磨き☆綺麗への近道
お肌の為に気をつけていること  

女性のための美肌・シェイプアップ・健康  

 しわ・たるみ対策・改善化粧品、スキンケア  
▶アラフォーからの本当のエイジングケア探し
 

 ▶STOP老化☆20代の美肌を持続させるコミュ  

若さの秘密  潤うアンチエイジング  ▶乾燥肌スキンケア  

女子力向上した~い☆  ▶コラーゲンの効果と商品

『最上級のすっぴん美人☆』  

オーガニック自然派コスメ  ▶お肌に優しいクレンジング  

ビューティ・プロフェッショナルズ  ▶でか目テク!アイメイク
キレイの裏技~40代を素敵に過ごす方法

女子力アップ情報♬  リバウンドしないダイエット方法