ネイビー×ブラック×ボルドーコーデ&変化は楽しんじゃうくらいがいいですよねって話 | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


Tシャツ:BURBERRY

スカート:agnes b.
ビーサン:havaianas

バック:NO BRAND



一昨日の暑かった日コーデ。


直前までちょいイライラモードだったのに、


着替えた瞬間ご機嫌に。。(^ε^)音譜


またビーサンに戻ってるし。笑う


ネイビー×ブラック×ボルドーこの配色はまたやろうってことで


φ(..)メモメモ





トラコミュ
大人カジュアル☆フレンチカジュアル

大人のカジュアルファッション





昨夜、


グループコーチング受けている方々に向けて一斉メールを送ったのですが、


今日はそれをブログでもシェアします。


グループコーチング。


人によってバックグラウンドが様々なので個人差はありますが、


月一のグループセッションの”場”では、


主にビジネス的なこと(ハード)をメインで扱い、


平行して、


個人セッションでメンタル(ソフト)やテクニカル部分を扱ったりと


ハイブリット責め。。


且つ、私厳しいので。。


和気あいあいといった空気とは程遠く。。。


その程度で弱音を吐くような顔ぶれでもないところが幸いしつつも、


一応補足ということで下記のメールしたのですよね。


進むペースや内容の差はあれ、


人が何かに向かって突き進む時というのは、


こういうことなんだと思います。





いっちょ前に偉そうなこと書いてますが、

自分自身にも言い聞かせながら・・ですよ!!^^;







定期的にブログに書いてきていることで、


当たり前のことを今さら繰り返し書きます。

人がより高みを目指して何かの目標に向かって行こうと決めた時、

必ず、それを実現させるために必要な”変化”が起こり始めます。

その変化とは、新しい気付きや発見等の楽しいものもありますが、

多くは、そこへ向かうに相応しい人間になるべく、

今まで、自分が避けて通ってきたこととか、

フタをしてきたことと、

前々より『改めていかなきゃな~』って薄々気づいていたことを、

『そろそろ改善する時なんじゃないの?』

『クリアする時なんじゃないの?』

っていうメッセージのような出来事が起こったりします。




それが人によっては、

次から次へと・・ということもあります。

それによって、

人間関係や、環境が変わったり、価値観が変わったりと、

いろんな意味でめまぐるしく自分自身や、その周辺に変化して、

己を振り返らざるをえなくなったり、

考えなくちゃいけないことが増えたり、

頭が疲れちゃったり、

『わぁー!!』っていっぱいいっぱいになってしまう。。

なんてこともあるかもしれません。





でも、それは、

本気で成長・前進しようとしている証です。

今いる場所よりワンランク上に上がるということは、

単純に(行動や前進によって)

自分の立ち位置が変わるだけでなく、




その人自身の内面も、

そこに上がるに相応しい人間になる。なっていく。

※そうなっていく必要がある。






ということになります。

なので、『まさに今そんな感じ!!』

っていう人もいるかも思いますが、

それは自分がワンランク上に上がろうとしているからこそ

起きてることなんだなって思って、

できれば、余裕がある時は、

その変化を楽しんで欲しいなって思いますし、

”変化を楽しめばいいんだよね”

ってことを思い出して欲しいです。^^




Today's self coaching



今まで、自分が避けて通ってきたこととか、

フタをしてきたことと、

前々より、

『改めていかなきゃな~』

って自分の中では薄々気づいていたこと、

それらを、

『そろそろ改善する時なんじゃないの?』

『クリアする時なんじゃないの?』

っていうようなメッセージ







今、あなたに来ているとするなら、

それって、

どんなことが思い当たりますか?










そこ、

少しずつ意識しながら改めていくこと、

クリアしていくことは、

これから先、

どんな”イケてる自分”へとつながっていくのでしょうか?















▶image source


グループコーチングに参加いただいている方々。。

見事に全員”おしゃれ大好き”

な面々が集まって刺激受けまくり!!

そういう部分もちょい出しして行こうかなと。笑う


ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ

トラコミュ
主婦や女性の生き方

大人のカジュアルファッション

大人カジュアル☆フレンチカジュアル

私のおしゃれバイブル