オールホワイトコーデ&2パターンの人・・・な話 | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ


ハット:H&M

シャツ:ZARA

パンツ:LEVIS

サンダル:ViCKY

ストール:NO BRAND

かごバック:雑貨屋さん




夏日だったので、


やってみたかったオールホワイトな昨日コーデ。


ハットとサンダルは撮影時のみで、


実際はメタリックゴールドのコンフォートサンダル。。^^;


ホワイトデニムは裾をカットしてもらってクロップドパンツ風に。


かごバックにパショミナストール添えるだけでちょい秋風(フウ)。


8年ぶりのパーマへア(←引っ張りますあせる


ハットとの相性もGOOD♪





トラコミュ
30代~アラフォー主婦のファッション






シンプルだけどネイルとかブレスがカッチョイイねー☆

▶image source










昨日セッションで私が話したことを手短に。。






人はそのままを受け入れるとか、与えることで


本人自ら自分の課題に気づく人もいれば、


一方で、


人はそのままを受け入れるとか、与えることで


『もっともっとちょうだい!』と際限なく要求し続ける人と


2パターンいて、


私は後者をユーモアを交えて、^^


”くれくれ詐欺”と呼ぶ。









前者はどんどん成長し、


後者は、ひたすらエネルギーを奪う。






これはあくまで私の場合ですが、


前者には、


自分に与えられるものがあれば・・・デスガ^^;、


与え続け、









後者は、ある程度で見切りをつけ、


突き放す。

義務ではなく、余裕があればエールを送りつつ。。







自分の労力とかエネルギーって


”注がれるべきところに注ぐもの”


そう思っているのですよねー。









これって、


『どういうケースの話なのか?』


ってなる方もいるかもしれないけれど、


とりあえず書けば、


誰かしらヒットする人いるんじゃないかって思って書きました。










ニットの色、淡いオートミールカラー?それがまたカッチョイイ☆

▶image source




該当する人何人いるんだか?な質問。。(-。-;)




Today's self coaching




今現在のあなたの時間や労力やエネルギー


何や、誰にその多くを注がれることが


今のあなたにとってベストなのだと思いますか?

















ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。

ファッションランキングへ

トラコミュ
子育てお悩み応援団

人間関係を良くする方法!

家族の問題・困りごと、解決へのヒント

**夫婦のコト**

職場・上司・同僚・部下