ボルドー×カーキ・色だけ秋コーデ&ブログ徘徊して思ったこと | Adagio Days

Adagio Days

カオスなブログ



Tシャツ:Michelin

デニム:AMERICAN EAGLE

サンダル:MODE ET JACOMO

バック:NO BRAND



年代モノTシャツはミッシュランのキャラクタービバンダム


夏日に戻った昨日は、


Tシャツ×デニム×サンダルと


思いっきり”夏”ながら、


カーキ×パープルボルドーってだけで、


ちょい秋モード。なつもり^^





トラコミュ
Colorで魅せるコーディネイト







8年ぶりにパーマかけて、


セレブ妻風になったはずが、


ノーメーク×デニムになったら


元の庶民に戻った風?(^◇^;)








メイクやファッションはもちろん、


ちゃんとブローして、ヘアクリームでもつければ


それらしくなるのかもだけど、


そこは私を知ってるカリスマスタイリスト


『そのまま洗いっぱなしでも^^』


ということで、


本当に洗ってテキトーに乾かし、手ぐしでぐちゃぐちゃ。


でも、それが自分らしくてしっくりくるのですよねー♪










昨日久々に同業者ちっくなガッツリ稼いでます系


イケイケ・ゴーゴーブログを徘徊し。。


思ったことはただ一つ!!













人は人

自分は自分













だって、


どんなにその方が


私の何倍、何十倍も成功していたとしても、


何十倍いい暮らしをしていたとしても、


何十倍世間がうらやむポジションにいたとしても、


多少は『羨ましいな~』なんて嫉妬心もあったのだけど、


かと言って、


自分はその人のようなやり方はできないって思ったし。


その人が書くようなことは書けないなって、


書くことも、言うことも、自分が納得したことしか書けないし、言えないし、


できないし、


やりたくもないよな~って思ってたら、


やっぱ、







『羨ましくもないかも笑う















それと、


ダサかろうが、遅かろうが、孤独になろうが、


自分にとってのベストが何かっていうのは、


自分の気持ちに正直に生きていれば、


きっと、その時々で



(自分の)内から湧き出てくるもの”



そういうものだと信じていて、


でも、そんなの私だけじゃなく、


誰もがそうなんですよね。







だからこそ、








人は人、


自分は自分、













自分を貫く最強のコトバだと思う。








カーキ×パープルボルドーはこの方からインスピレーション☆

▶image source



Today's self coaching



あなたが今、悩んでいることとか、


『振り回されているかも?』


って思うこととか、


(誰かが絡んで)『なんだかな~DASH!』って


ため息つきたくなることとか、








自分は自分、人は人


そう考えた時、


そのモヤモヤはどう変化してきますか?









ランキング応援いただけると

ブログ更新の励みになります!

いつも応援ありがとうございます。


ファッションランキングへ
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし

こんな生き方があってもいいよね♪

今日のコーディネートは?